過去ログ倉庫

スポンサーリンク

董卓の横暴 (ID:MWVkMzF)
点がとれないと勝てない。
返信する(No.1414168)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Arenpa (ID:OGU0Zjh)
日本一になって、オフはハワイに始まり、テレビにラジオに引っ張りダコで、単純に練習不足でしょう。
返信する(No.1414167)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
評論家の予想は阪神優勝が大半で2位予想してるのも忖度で自分がおった球団を優勝にしてるだけ
忖度なしで阪神以外を優勝予想してるのは里崎と野村くらいちゃうかな
まあこればっかりはほとんど当たらんし
返信する(No.1414166)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
去年はチームが劇的に伸びたけど岡田監督の発言通り選手個々は成長したとは言い難い。

チームとしてやるべき事はわかった。
ほな選手がそれぞれが突破力を持てたら
チームが不調でも勝てる要素が生まれるな。
そんなチームに大型補強なんてできる?

今年が一番応援しがいがあるやんか。
開幕前からスリル満点やん。
エンタメやからな。
返信する(No.1414165)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラキチなお (ID:MWE3NjV)
1軍も2軍もほんまに酷い打線。
今年はストレス溜まりまくりの1年になりそう。
心身に悪いから、今から覚悟してあまりイライラせんように自分自身に言い聞かせとかないと。
皆さん、自分の心は自分で守りましょう。幸いにして、不遇の時代を長く経験して打線ボロボロに慣れている人も多い筈。
返信する(No.1414164)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
又 今岡にハッパかけよか
打撃コーチ何とかしろ。
お休み〜
返信する(No.1414163)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
>>1414149
どこのファンか分からんお前に
なんも言われたくないって意味だよ😁
返信する(No.1414162)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田スピリッツ (ID:NDg3ZDc)

1.(中)近本
2.(二)中野
3.(三)ナベリョウ
4.(一)大山
5.(遊)糸原
6.(右)ミエセス
7.(左)島田
8.(捕)梅野

岡田と矢野のセンスを競合した
発表した直後ファンがえ〜😰😰💦って
なりそうなスタメンは、どや!?
返信する(No.1414161)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

H.B.M. (ID:M2M0YmY)
去年の連続出動メンバーの疲れや怪我が今だとすれば去年最後まで持ってくれて良かったね岡田w
返信する(No.1414160)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

tigerjapan (ID:MGQ5MzY)
3点取られたらほぼ負ける、2点でもかなりキツイ1点でどうかだが、森下大山二人とも出なかったら1点取られたらほぼ絶望かもな4月は苦戦必須。
返信する(No.1414159)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田スピリッツ (ID:NDg3ZDc)
キャンプの時の岡田「今年は連覇よレンパ!☺👍余裕やで!」
オープン戦序盤9連敗「なんか調子出えへんな(^_^;)💦とりあえず中日戦から実戦モードで行くで」
中日にボコられて悲惨なくらい完敗
オープン戦終盤全くいい所無し、唯一ボロ勝ちで油断したソフバンに猛打で逆転したが、次の日に実力差を見せ付けられコテンパにされた「ノーコメント...😡💢💢💢」
返信する(No.1414158)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◇VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
大山は膝痛、森下は骨折じゃないって表現やからなんやろ打撲か、
近本もちょっと下半身怪しい
中野は大不調、
ノイジーミエセス役立たず

青柳さん、マメ、
開幕あかんやん、
これはヤバい、間違いなくヤバい、
返信する(No.1414157)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
直して欲しいのは初回

相手が好投手な試合だけでも初回は近本中野にフライ禁止の制約かけれないやろか

足速いのにポカ〜ンポカ〜ンはなんの可能性もない 
返信する(No.1414156)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
梅野が明日から1軍合流


坂本が一番ホッとしてるんちゃうか

1人は重荷過ぎるわ

返信する(No.1414155)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
島田がおらんからリズム狂ってるのかもなw

返信する(No.1414154)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る