過去ログ倉庫

スポンサーリンク

バックスクリーンの山九 (ID:ZThlMjl)
>>1412936
今シーズンの間違いだ😑
まぁ、これぐらいみんなが仕事してくれたら
アレンパも夢じゃないな
返信する(No.1412938)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
レフトはノイジーでいくやろ
前川がよっぽど打って結果出さな
あの守備はまだまだ怖いわ

ノイジーが極度の打撃不振に陥らへん限り
あの守備は必要
ましてや、失策多い阪神にとって
守り重視の野球やるんやったら
わざわざ落ちて行くようなことはせんやろ

前川なあ……
使いたいのはやまやまやけど
森下との競争になるんとちゃいまっか

返信する(No.1412937)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バックスクリーンの山九 (ID:ZThlMjl)
近本 .315 で40盗塁のフル出場
中野 .275 で30盗塁のフル出場
森下 .250で15本で70打点 80四球
大山 .275で25本で80打点
佐藤 .250で30本で80打点
前川 .270で8本で70試合スタメン
ミエセス .250で10本で40試合スタメン
ノイジー .245で前川、ミエセスのサポート出場
坂本 .240で80試合スタメンで盗塁阻止率7割
梅野 .230で坂本のサポート出場

来年は井上、井坪、野口にも存在感を見せて欲しい
返信する(No.1412936)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
阪神ファンだから一位予想だけど、本音は二位か三位
無理やぞ今季は
諦めと言うよりは岡田と言う重荷の布石
返信する(No.1412935)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バースの盗塁を見た男 (ID:NTRhNmU)
心配し過ぎや
近本、中野、大山は公式戦になったら普通に打つよ 調整やんオープン戦は
逆にそれくらい余裕なかったらレギュラーじゃない 俺は全然心配してない

それから前川はよっぽど打たんとレギュラー取れんな
守備が悪すぎる。前川と森下を同時に使ったら近本がしんどい
サードが佐藤だけにレフトはノイジー外されへんやろな岡田さんは
岡田さんは元々守備重視って明言してるし
返信する(No.1412934)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


神崎 (ID:MjgyY2Y)
これだけはいっとくが、ミエは化けねぇよ笑

名前出すな笑
返信する(No.1412933)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
圧倒的に勝ちたいなら1番近
2番バント要員
返信する(No.1412932)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1412929
カウント球打てる球を仕留めきれないうちに四球になる

粘って四球じゃない、仕留めきれないで四球

凡退するよりそりゃいいけど、
返信する(No.1412931)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バックスクリーンの山九 (ID:ZThlMjl)
開幕は
投 青柳
捕 坂本
一 大山
二 中野
三 佐藤
遊 木浪
左 ミエセスorノイジー
中 近本
右 森下or前川
であまり昨シーズンと変わり映えしなさそうだな
返信する(No.1412930)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田スピリッツ (ID:NDg3ZDc)
>>1412928
ていうか オープン戦なのに四球ばかり取りに行くスーパー貧弱な4番大山には不満ないか?
インタビューして欲しいわ
返信する(No.1412929)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
明らかに岡田が機嫌悪いから、記者が岡田がサトテル中野に懲罰みたいに書いたら、岡田がそれにブチ切れて取材拒否

懲罰風に見えるんやからさぁ、違うなら休養やでって言えよ、

想像で記事書くなと言い出したら記事がただの報告書になる
返信する(No.1412928)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田スピリッツ (ID:NDg3ZDc)
多分 岡田が怒っこってるの中野やろ
中野は強く振る練習してるみたいやけど
今頃 開幕近いのに 中日戦から勝ちに行くって言うてるのに、何勝手な事ばかりしてるねんって感じやな
多分中野にもしっかり振っていいスイング造りたいって意図があると思うけど 

返信する(No.1412927)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田スピリッツ (ID:NDg3ZDc)
あかん!
チアガールの可愛らしさとセクシーさで完全に負けてる!
韓日にも台湾にも負けてる!
先週は中日にボロ負けや!
返信する(No.1412926)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
ドジャースの開幕Pグラスノーか
カーショウが復帰するまでは
ドジャースも台所事情苦しいな

山本由伸は2戦目
初年度から恐らくフル回転やろな

明後日やな

返信する(No.1412925)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1412916

二球目、誠志郎アンパイアにタイムかけようとしたら投手に投げられたんや

返信する(No.1412924)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る