スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント7
1459124バックスクリーンの山九2024/04/27 14:22(ZThlMjl)
塩見はホームラン打ってダラダラもダイヤモンドをまわったから高津さんの怒りをかったようだ
1459070バックスクリーンの山九2024/04/27 14:11(ZThlMjl)
高津マジックですね
ホームラン打った塩見をベンチは下げるなんて
選手はやってらんねーだろな
1458986バックスクリーンの山九2024/04/27 12:28(ZThlMjl)
>>1458982
ですね
青柳を木浪を自由契約で
行きたい所に行かせてあげて
支配下登録選手にベタンセスを入れて
高寺とベタンセスを一軍へ
次の先発候補としてはビーズリー、西純ですね
1458981バックスクリーンの山九2024/04/27 12:18(ZThlMjl)
>>1458975
木浪も解雇でいいんじやないですか?
阪神でプレイしたくないと思ってる選手はいりません
大山は首脳陣と球団とよく話し合って今後どうするか決まればいい
1458979バックスクリーンの山九2024/04/27 12:17(ZThlMjl)
>>1458978
青柳の後のローテーションは門別でもビーズリーでもいいんじゃない?
1458977バックスクリーンの山九2024/04/27 12:16(ZThlMjl)
>>1458973
それでいいと思います
本人がもう阪神で投げたくないメジャーで投げたいと言うてあの不貞腐れた態度で試合を潰すんだから自由契約にするべき
1458945バックスクリーンの山九2024/04/27 10:40(ZThlMjl)
青柳、大山、木浪の不仲は仕方ないが試合中にプレーでその怒りを出してはならん!
木浪も青柳の不貞腐れた態度でボールばかり先行させてイライラしたいたにしても、センターからの中継カットしたボールを地面に叩きつけてランナー生還させてはダメ!
大山も何かイライラしていたんでしょうがファーストゴロを取らないなんて!
大山も木浪もそんなに試合出るの嫌なら引退すればいい
青柳も阪神がそんなに嫌ならメジャーでもどこでも行ったらええと思う
大山、木浪、青柳は登録抹消して出場停止にすべきですね