阪神タイガース掲示板
53045952アクセス
投稿:1503714回

現在:193人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
なんの根拠も無いが今日明日の2試合勝ってカード勝ち越しまた出来るよ そう思ってます
返信する(No.1503714)
⚾️好きな選手:高橋遥人くん
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タマムシ (ID:NjlmMDN)
ようやく外人3人を見ることができた。
ビ―ズリ−が、あんなに目を輝かせて、嬉しそうにヒーインするとは思わなんだ。
やっと一軍に上がれて、結果残せて、嬉しかったんだね。おめでとう!
ミエセスは巨体を揺さぶって爆走したね。ホームベース滑り込み時は、バンザイポーズしてたやん。
ぶきっちょでも、何とか貢献したいという気持ちだけは、伝わってくるよ。
日本人は、二人のそういうの、好きやねん。
ノイジ−なあ。何をやっても、ニコリともせず、自分でもストレス溜めとるんやろうけど、
見てる側は、もっとストレスたまるんやわ。
状況に応じた工夫をするのが野球やろ。
日本の野球をなめとるんか!
返信する(No.1503713)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OGFjOTh)
あと佐藤の過去のバッティングを見返して見たところ
ホームランにできるのは140キロ台のストレートと変化球だけやね。つまり速いストレート主体にコントロールされるとほほ打てない。それが統計的にしっかりと出ているから今の状態なんだろうね。データ野球のすごいところやね。野村克也のID野球と向き合わなかった今岡が打撃コーチだもの。皮肉なもんだよ。
返信する(No.1503712)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OGFjOTh)
佐藤は2軍でのプレイを見たが、内容はひどい。今期はもうあかんやろう、いやたぶん今後1軍でやっていくのは難しいと思う。

佐藤の課題はタイミングと選球眼だ。これはバッターなら誰でも抱えている課題だ。結局すごいバッターと並のバッターの違いはそこに尽きる。いくらスイングしても、そこに課題をおいた練習をしないと成長しない。

見ていてもその練習をしていないように見える。コーチもアホというか、結局ちゃんとしたバッティングコーチがいないのだ。他のチームと比べて打力で劣るのは優れたコーチがいないからだろう。

今岡なんかは何も指導しないらしいし、もともと感性だけで野球をやっていただけだから、コーチとしては指導はおろか何がダメなのか見極めができないのだろう。コーチとしては三流だ。野村と相性が悪かったのはよくわかる。
返信する(No.1503711)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

河内の猪 (ID:Yjc0ZTZ)

大山が、体調不調ってかよそうじゃないやろ去年の四球作戦で大山は、その代表が今年は端からガンがん責め込まれての凡打と三振の山、本来のこれが大山の姿。

ノイジーに至っては、岡田の眼力の無さだけスタメンで前川を何故使い慣れささないのかこの岡田のおっさん今日も負けよるな!
返信する(No.1503710)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


となりの名無しさん (ID:ZDU1YjA)
これだけ負けても首位にいるってことは他が大したことないんやろ?
連覇する絶交のチャンスなのに早く立て直さないと手遅れになるよ!
返信する(No.1503709)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暗黒卿 (ID:MzFkNDI)
ノイジー、ここ出場6試合中5試合ノーヒット、3/21
大山、ここ出場6試合中4試合ノーヒット、3/20
勝てるわけないな、失せろや
返信する(No.1503708)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

田吾作 (ID:NzhkMjR)
なんだかんだ言っても佐藤が居るのと居ないのとでは相手投手に対するプレッシャーが違う。
大山は居ても居なくても同じだが佐藤は違う。疲労が取れたら元に戻すべきだ。
昨日の試合なんか正にその典型t来な試合だった。
返信する(No.1503707)
⚾️好きな選手:藤本 勝巳
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

岡田よ (ID:YzIyZTU)
ズル賢い岡田は、負けたら、選手のせいにして、
自分が悪いのが
まったく解ってない、老害監督

返信する(No.1503706)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラジ (ID:ODRkOTJ)
去年のように連勝を積み重ねて、二桁貯金稼ぐには大山佐藤の復調は必須。この2人抜きでは5割前後が限界。糸原や原口も頑張ってるけど、本来代打陣だしこの2人の穴を埋めるのは不可能。若手はまだまだ成長段階だし主戦力には程遠い。去年の日本一も大山佐藤が居たから出来た。居なかったら当然無理。今から去年程の数字残すのは無理でも、それに近い活躍できるように早く復活して欲しい。主砲と副砲が無い戦艦はただの舟
返信する(No.1503705)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
あー首位攻防戦の初戦は完敗やー😥😥😥

村上が悪すぎた😫コントロールが悪く、甘い球が真ん中に集まった💦床田相手に2回で5失点は痛すぎる😮‍💨

打線も大山、ノイジーがノーヒット😰😰
特にノイジーが痛かった😫初回二死1.2塁でファーストフライ、4回一死1塁でダブルプレー💦💦
床田対策で5番に入れたのが、完全に裏目に出た🥹
大山、ノイジーは8回も揃って凡退😮‍💨😮‍💨

巨人に3連勝したカープ打線は、やはり振れてるし、勢いもある。特に先頭の秋山には要注意。初回の初球を狙われているし、今日の大竹は気をつけて欲しい🐯
打線の爆発に期待したい😊
返信する(No.1503704)
⚾️好きな選手:1985年時の真弓
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Ceccile◆OFa0FInsIU (ID:YWU5ODU)
なにげにYouTube見てたら、
3番バース、4番王、5番落合のクリーンアップを見せつけられた。
この中軸ならハンデ5点でも勝てるw
返信する(No.1503703)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

橋杭岩 (ID:ZjFhOGY)
ハイライトみました。
ノイジーよ、、もう、右も左もない、前川でいこ。井上でもええわ、
で、守備固めでノイジーでええわ
返信する(No.1503702)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

2階幹事長 (ID:OTRiYzM)
大山が体調不良なのか不振なのか…ほんとのとこがいまいち分からん。一時的な不振じゃなくて数ヶ月続いている。チームのタメになってない。岡田さんはどー思っているのか…強烈な打球を最近全く見ない。この自動アウト状態を夏が終わるまで見守るのかな?岡田さんは

「去年の秋には岡田さん有難う」と目頭が熱くなった。今年も見守って信じたいが今の大山、ノイジーは目に余る。去年とは状態が全く違う。今日のソフトバンクみたいに全員センターから逆に強い打球を打つとかノーアウトのランナーが出たらまず選手点とかテーマを持ってやって欲しい。

か弱い打線が振り回してもヒットが続く気が全くしないので何らかの対応策を見させてください。
返信する(No.1503701)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
カスは思い違いもクソレベルか

らしくてええわ
返信する(No.1503700)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS