スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント5
1470530タマムシ2024/05/04 06:20(NjlmMDN)
梅野は、融通性ない。
阪神一筋なのに、いつまでも、勝ばい!と九州弁が抜けんし、
二年前やったか、「あかん!阪神優勝してまう!」のフレ―ズが流行った時、
自分は関西人やないんで、意味わからないなんてことを、のたもうてた。
あほか!関西人やのうたって、それくらいの意味を推測できんか?
そういう精神構造やから、チ‐ムを束ね、気遣いのできる、要の捕手は無理。
坂本も、打撃は大したことないけど、メンタル面では、梅野を大きくリ−ド。
1470277タマムシ2024/05/03 20:57(NjlmMDN)
期待の星、門別が幻滅に終わった一方、
エ−ス戸郷の不調が長引きそうなので、
どちらにとっても、得るところの無い試合。
1位、2位の勝負にしては、空疎な内容やった。
1469474タマムシ2024/05/03 19:55(NjlmMDN)
何のための捕手二枚看板やねん。
梅野にささやいて、なんか効果があると思ったんか?
ベンチで歯出して笑って、自分の指示が効果発揮すると思ったんか?
臨機応変に取り換えることができんか?岡田監督。
1469114タマムシ2024/05/03 19:36(NjlmMDN)
戸郷も140k後半の球速しかないんやな。
門別と変わらへん。
1468750タマムシ2024/05/03 18:53(NjlmMDN)
丸を打ち取った時の期待度がMaxやったな。