阪神タイガース掲示板
52988382アクセス
投稿:1502164回

現在:179人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
そういえば ピンキー井上と
矢野が二人タッグしてテルテルいじくった時
テルテルがめちゃくちゃひどくなった
グチャグチャになった事があった
返信する(No.1502164)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

眠れぬ虎 (ID:MDk0NTB)
監督にミエちゃんが愛される訳
二死満塁で一度も振る事なく三振 そら怒られるわ と思われる場面 ミエセスいわくあんな緊張する場面初めてだったのでと弁明 素直でかわいいという事?

そんな事で愛を安売りするな(違うか)
結果だそう 認められよう と必死の若手 の事も愛したってぇ
返信する(No.1502163)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
佐藤はルーキーの時がいちばん
スイング軌道が良かったわ
高めもヘッドを上から被せて
しっかりレベルスイング出来てた
でないと前半戦で20本も打てんよ 
はっきり言うて

プロの世界は教えたがりが山ほど
岡田もその1人
返信する(No.1502162)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

岡田監督様々 (ID:ZjdkNDA)
佐藤は藤浪同様、賞味期限3年タイプなんですかね。
練習嫌いで才能で持つのは3年まで?
なんか交流戦のDHで復活とゆう噂…。
無期限降格と言いつつ、それを耳にしてたら練習も適当何かもですね。
DHで守備の心配なく打つとして、何番にするつもりでしょう…。流れをぶった切るところはやめて欲しいですね。
返信する(No.1502161)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
自民党「幅広い政治献金は公平な政策を産む」意味解らん。金額によって偏った政策になるんちゃうの?
返信する(No.1502160)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
>>1502155


佐藤はアマチュア時代から
バットに重きを置いてきてるから
いまだに守備の意識が低いんやろな
キャッチャーやってた頃は知らんけど
返信する(No.1502159)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
大山は交流から行けるように今2軍に落とせ

甲子園での讀賣戦なんかいてもしょうがない
返信する(No.1502158)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
床田打ち、渡邊に期待する。
ゆうかまだ「佐藤の代打」やからな
打たんかったらまた入れ替えやで。
無期限言うても渡邊打てないってなったら
それまでや。
 
ナベリョーがデイリーの一面飾ったら、それ一番効くんちゃうか。

打ったらプラスしか無いんやから。
返信する(No.1502157)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◇VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
那智黒さんがいうてたけど、火曜金曜のカード頭はどうしてもエース級同士の対戦になってくるから、とうぜん打線も簡単にリード奪って試合を運ぶことが難しい

村上は貧打と守備にかなり苦しめられてる試合が多いから、根気良く粘ってもらうしかない
返信する(No.1502156)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1502154

サトテル打ってるときもやらかすで

糸井もまさかこんなに守備でやらかすとは見てなかったんやろなぁ
打撃の足をこんなに引っ張る守備能力だとは、、
返信する(No.1502155)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
佐藤はバットの良し悪しが
もろに守備にも直結する選手
打ってる時はヤラかさない
技術的な面はもちろん
メンタル的な要因もあるのかなと

キャンプの紅白戦で秋山からホームラン
今年のテルはやりまっせ
と大騒ぎしてたのは糸井です 笑
返信する(No.1502154)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
佐藤の1年目に福留か鳥谷か、せめて能見がいればなあとつくづく思う
糸井は何の役にも立たんかったな〜
福留に叱られた後のフォロー役なら良かったやろけど

中日の井上2軍監督が偉そうになんか言うてたみたいやけど
お前のせいでもあるんやで

言うても最終的には本人の責任やけどね

3塁守備は本人が希望したことやからな
押し付けやないで

掛布さんなんか入団時はショートで、藤田平さんがおったからサードになったんよ
それもドラ1の佐野と競わすために
安藤コーチに徹底的に鍛えられて、それが打撃にも生きて佐野に勝ってレギュラー取ったわけで
最初が肝心なんよね
外野か内野か、どっちかに決めて徹底して鍛えたっとったらね
外野1本でいっとったら岡田はんもサードで使おうと思わんかったかも知れんし、
本人もサードを希望せんかったかもやしな

たらればやけど、ちょっともやもやするんよね
返信する(No.1502153)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
阪神絶対殺すマン小園海斗になんべんもやられるなよ
どんでん頼んまっせ
返信する(No.1502152)
⚾️好きな選手:高橋遥人くん
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎ファン (ID:YTU0Y2E)
>>1502150

佐藤は中国の労働改良所のような施設で午前中は野球脳のトレーニング、午後は守備練習に明け暮れる生活で足腰を鍛え、
1か月を経過してから、レベルスイングのフォーム固めと全力疾走の癖付けを1か月したら、1軍に戻って戦力になるでしょう。
佐藤のトレーニングの仲間に野球脳も打撃も佐藤レベルのミエセスも送り込めばいい。
全力疾走のトレーニングにはノイジーも特別参加ささんとあのちんたら走塁は治らんやろ。
とにかく佐藤、ミエセス、ノイジーは日本の野球をなめとる。
返信する(No.1502151)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

猛虎再来 (ID:MjFhZDJ)
>>1502147

佐藤はあかんよ
グランド内外での立ち振る舞いは問題視
されてるし、正念いれて野球に取り組み
できない。成り上がりで性格もなめてる
雑なプレーと同様、生き方が雑やから
大成できない。諦めろ
可哀そうやけど、藤浪と同様、阪神で
は活躍できない。
返信する(No.1502150)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS