阪神タイガース掲示板
53040886アクセス
投稿:1503681回

現在:447人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
眠れぬ虎 (ID:MDk0NTB)
広島ファンの人に言いたい 新井で良かったなと 少なくとも選手のせいにしないだろうし 記者達をお前呼ばわりはしない 上に立つものとして失格ハッキリ言ってクズ 選手のお陰で優勝して今季は どの監督よりも威張り腐ってる謙虚は岡田の辞書には無いみたいだ 高年齢とキャリアであそこまで踏ん反り返れるか 明日大山ノイジースタメンだといよいよ老化現象だな 2軍の選手暴動起こせ
返信する(No.1503681)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
せやからしんどいとこ引き受ける選手が
必ずおるわけやん。
チームスポーツは。
とっかえひっかえしても解決せんから。
するならとっくにやっとるよ。

何年もプロ野球見てるんやったらわかれやそれぐらい。

お前らのブータレが一番つまらんねん
返信する(No.1503680)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
監督が何もかも決めて指示できるわけ無いやん。

部活ちゃうんやから

普通に考えたらわかる事が疑問に思うのは

腹立ててるからやろなぁ

ひとつ負けたぐらいで

返信する(No.1503679)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

外野から (ID:ZDA2ZDQ)
チーム打率.227でリーグ最下位
今岡、水口は責任を問われんのかな?
返信する(No.1503678)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:NjU4NTI)
明日も貧打打線確定
4.5.6.7番が自動アウト
特に12球団最低な4番打者
全く打たない金髪豚
佐藤を2軍にいかすなら
4番と金髪豚も2軍に落とせ
返信する(No.1503677)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


とらきち (ID:NWRiNWE)
岡田の試合後のコメント見てムカついた💢
バッテリーが対策してないというがミーティングとかして指示するのあんたの役目ちゃうの?
中軸のバッティングにも苦言を言ってたが使うあんたが悪いんやろ!贔屓選手ばかり優遇しやがって💢
岡田に意見できるコーチもおらんのやろなあ!
返信する(No.1503676)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
村上誠志郎にしても入り方の話し合いはしてないわけないんやけど
それをしてないやろというのは、ただ腹立っていうてるのか、分かってていうてるのかわからんな

ローテでずっと100球以上投げてきてての、広島前半だけで4試合目、、

これは岡田の編成ミスでもあると思うが、

今日は間違いなく村上は立ち投げ気味になってて疲労の蓄積が目に見えて出てた、
しかも5回までまた投げさせたし
次、良くなってる期待も薄いかもしれん、
返信する(No.1503675)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MmE1Zjc)
率.209 本 3

こんな成績の大山を4番で使ってるから

ファンは怒り心頭なんだよ

原口4番で9得点した試合はファン盛り上がってたぞ
返信する(No.1503674)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

侘助 (ID:MTlhYjA)
ライデル・マルティネス年俸2億3千万で今年契約最終年なんや 安すぎやろ
返信する(No.1503673)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

今日の試合の総括 (ID:MWMyNTc)
新井さんが率いる広島に軽くひねられました!
阪神弱わ〜と思われているかも?

ここ何試合が広島に勝てん!
広島が優勝したら、ほんまに新井さんすごいわ。
4番の鈴木やエースのマエケンがメジャーにいき、
3番の丸が巨人に行き、西川はオリックスにいき、

出ていくばかりで、秋山ぐらいの補強で優勝した
ら、名監督やわ!一番お金をかけていない。
返信する(No.1503672)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

かきく (ID:ZDVhMGU)
明日大竹かぁ。防御率もボロボロやし望みないなぁ。またアホの一つ覚えみたいに坂本と組むんか。榮枝とか藤田とか中川とか日の目見せたれよ。正直坂本は矢野も言うてたけど野球以外でレギュラーなった男やし無理やて。またダルビッシュがーダルビッシュがーってアホの信者、そして大あほーの信者は言うやろーけど。
返信する(No.1503671)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

岡田クタバレ (ID:NDQyY2V)
来年、ゴミ山に払う金を
他の選手にあげろ!!
例えば、糸原、原口、桐敷。
頑張ってる選手にしっかり給料あげてほしいわ。
ゴミ山3億は論外!!
返信する(No.1503670)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

*AKINA* (ID:ZjkyMzd)
マルティネスまだ0.00やもんな。
ほんまに打てんわ。
返信する(No.1503669)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

*AKINA* (ID:ZjkyMzd)
>>1503662

今のマルティネスは退団前のスアレスやルーキー当時の栗林よりヤバい。
返信する(No.1503668)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

岡田クタバレ (ID:NDQyY2V)
>>1503649

アホか!!
ノーテンダーでいいわ。
それか情けの育成契約。
ゴミ山には、これくらいの価値しかない。
返信する(No.1503667)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS