阪神タイガース掲示板
52514374アクセス
投稿:1489058回

現在:189人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
阪神タイガースを愛する皆様✨️
おはようございます☕️🧇

へへへへ😁
ハハハハ😆
ホホホホ🤭
昨日の試合は、思い出すと
素直に嬉しい(笑)
生憎の今日の雨☔すら
うっとーしく、無い単純な私🤣
ゴミ出しも、
タイガースTシャツ👕半袖で
張り切って行って参りました〜🤗

大量得点で逆転された
悔しさを
完封勝利で返してくれた才木くん👏
“あっぱれ👏”
負け越したものの、気分は最高よ😊👍

ただ、そんな試合をリアルタイムで観戦できなかったことが、残念〜🤣

さぁ、本日は
試合無い日💧
551蓬莱が無い日〜気分(個人的こじつけ🤭)で
物足りないけど、
551蓬莱買いに行こか〜(全くのこじつけ😆)

皆様も、雨や気温の変化に、
お気をつけ下さいませ🤗

返信する(No.1489058)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1489054

近本にしたって、チーム全体っ2安打の日に3番に入っただけで3番が合わないとは言えない

返信する(No.1489057)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛虎再来 (ID:MjFhZDJ)
>>1489049

終わっていいのです。
佐藤の問題は打球の見極めだけではない。
守備、走塁、野球への取り組み方、全て
がプロのレベルにありません。
阪神は佐藤に縛られることなくチーム
編成から外さないと、今後、戦えません。
糸原がいいとはいえませんが、プロ
はその時の場面、場面で打撃スタイルを
かえて対応します。その面でも糸原と
比しても格段の差があります。
コーチの問題ではなく、外部の意見を
全く取り上げようとしない佐藤の性格、
不器用さ、技術すべてが問題です。
いいかげん特別扱いを外し、現状の成績
にそくした使い方を決断すべきです。」
返信する(No.1489056)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
ビーズリー、18日(土)ヤクルト戦で先発濃厚
返信する(No.1489055)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1489048
凡退しても殆ど外野フライやろ、だから3番の方がいい。無死一死3塁の局面が多いから。1番だと一死二死2塁で外野フライで点入らない。 近本やっぱ1番が良さそうだし・・・。
返信する(No.1489054)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:OGFjOTh)
>>1489052


牧は敵ながらは本当に良い選手だと思う
品がある、紳士だ

佐藤は枚に全部負けてるな
返信する(No.1489053)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:M2M0YmY)
昨日最後のアウトで牧が打席で放心してしばらく動かなかった
そういう悔しさを出すの佐藤や大山には無いわ
返信する(No.1489052)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

阪神私設応援団 (ID:YmQ2MjI)
新人の井上選手より、4番の大山選手の方が期待できへん。体格だけでかいカーネルサンダー置物やさかい、四球で日銭を稼ぐしかスベがないんとちゃうか?
返信する(No.1489051)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OGFjOTh)
井上はもともと力があったが飛距離を犠牲にしてノンステップにしたことでミート率が格段に上がった。
這い上がろうとする選手とあぐらをかいてる佐藤との大きな違いである
返信する(No.1489050)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OGFjOTh)
佐藤にはちゃんとしたコーチが必要でしょう。
打ち方の問題ではなく打席の中で配球の見極めが課題なのだ。そこにメスを入れずにしていくらスイングしたところで良くならなかったのは過去3年でわかってるはず。
このままでは終わってしまうよ
返信する(No.1489049)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

田吾作 (ID:NzhkMjR)
ここ数日井上の活躍が目立っている。打数は少ないが打率は3割3分3厘と好調だ。
森下と井上、ノイジーと前川、小野寺が競って打撃のレベルアップを計って欲しい。
返信する(No.1489048)
⚾️好きな選手:藤本 勝巳
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

阪神私設応援団 (ID:YmQ2MjI)
才木投手のおかげで、2安打で勝てたねん。しかもリリーフ2日間投げんですんだ。屈辱大敗後の大型連敗もナッシングに。この貢献度大きいで。
岡田監督の1番から3番までで勝負した采配。みごと的中。そこんとこだけ安打があったんやで。
返信する(No.1489047)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1489033

村上と才木は同い年
今後数年二人が阪神先発陣を引っ張ってくれる
返信する(No.1489046)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
昨日は観に行ってました‼️

痺れる試合に勝ったー‼️👏👏👏👏👏
才木、ナイスピッチング🐯👍👍👍👍👍
屈辱的な負けの後に完封で勝ち、雪辱を果たしてくれた😁
生で観たけど、とにかく球が早く、スピードガン以上に手元で伸びる。横浜の強力打線を球威で封じ込めた⚾️
球が早いピッチャーは少々コースが甘く入っても、打たれない。門別なんかは見習って欲しい😁
梅野のリードも良かった🐯👍

あと、中野の超ファインプレーは凄かった🐯👏👏👏
誰もがポテンヒットになると思ったのをダブルプレーにした👍👍👍
先制タイムリーもめちゃくちゃ大きかった‼️
あれで一昨日の悪い雰囲気を払拭した😁

昨日は1番に入れた井上がヒットでつなぎ、先制点に大貢献🐯思い切った岡田采配が大成功😁

巨人が負けて、一日で首位を獲り返した。まだ順位うんぬんの時期ではないが、こういう展開は昨年みたいで、いい流れにつながる。

明日からは中日戦。とにかく打線の爆発に期待したい😊
返信する(No.1489045)
⚾️好きな選手:1985年時の真弓
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

岡田クタバレ (ID:NDQyY2V)
今動画見てたけど、山田脩也の守備ヤバいな。
普通に、木浪や小幡より上手いと思う。
返信する(No.1489044)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS