阪神タイガース掲示板
60009480アクセス
投稿:1706477回

現在:289人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

OTM210425 (ID:NDE1MTR)
それにしても、大谷さんは凄いなぁ、3打席連続の
ホ一厶ランで前人未到の記録達成とは
おめでとうございますの一言しか出てこない。
人知れずの努力の賜物や、練習方法、野球に対する取り組み方等、NPBの選手も見習う点が多い。
周りのタニマチにチャホヤされ、私生活が乱れ消えて逝く選手がいる。 NPBの人気選手は大谷さんを見習って精進してもらいたい。我がタイガ一スは負けたら終わりの四連戦が続く、まさしく正念場や
頑張れ
返信する(No.1706477)
⚾️好きな選手:木浪
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
2020年ガルシア投手が
残り1ヶ月中継ぎで快刀乱麻
だったがビーズリーも
それ期待なんかな。
返信する(No.1706476)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
>>1705883

中日星野投手は巨人嫌いなので阪神に勝たす為うちやすい球ばかり投げたが阪神全然打たなかったらしい。
返信する(No.1706475)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

谷の虎 (ID:YjE4YTJ)
大谷はポップフライとか、
ゴロゲッツーとか、
無縁やな。
返信する(No.1706474)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


煽動 (ID:YjAyM2V)
大谷以前に
MLBで投打両刀でMVPを取り翌年50-50を達成する日本人選手の野球漫画を書いてたら
現実的ではなさ過ぎて笑われてたやろな
返信する(No.1706473)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
大谷翔平は来期ブルペンデー
10日1回登板でよいんじ
ゃないか。
返信する(No.1706472)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
大谷翔平は容姿も端麗。
真田広之も凄い。
返信する(No.1706471)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラ男 (ID:NWJkOTR)
今日もタイガース勝ちにいくぞ!タイガースファンはみんなで全力応援!

DeNAは巨人にマジック点灯させておまけに1つ減らす貢献をしやがって、タイガースに勝たせてやて懇願せんといてや!

広島も巨人からマツダで3タテされた屈辱を仕返ししてやれ!巨人の勢いに飲み込まれるな!

巨人だけは優勝してほしくない。
ブサイクでムサ苦しい奴らがビールかけする醜悪な映像をテレビで放送するな。
治安が悪なる、世の中おかしなる。

傲慢な巨人はこれ以上調子に乗るな!
返信する(No.1706470)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1706458

神崎さん✨️
どうもで〜す🤗
やっぱり、東京は暑いですか💦
大阪も結構なもんですが、
立ってられなくはないので😅
東京の皆様が頑張ってらっしゃると思って
暑さに負けず、頑張ります😆
有り難うございます😊
返信する(No.1706469)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
>>1706466

ビーズリー中継ぎ待機。
吉と出るかそれとも?
返信する(No.1706468)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
店の準備で出遅れたけど

大谷50-50おめでとう!

やるやん
試合終わったら
飛行機乗って
ハマスタへ
4番あけてるでー

返信する(No.1706467)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ファン歴50年 (ID:OWFlODJ)
西勇や青柳はもういいよ。本気で優勝狙うならビーズリーで2つ取って欲しい。
返信する(No.1706466)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
>>1706462

江越が打率200 本塁打20 盗塁20出来ると
言われてたな
返信する(No.1706465)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:N2VmZDM)
大谷翔平が異次元ゆーか神過ぎて
兵庫県知事のニュースが陰に隠れてるやんw
今日のドジャースの得点の半分くらい
ウチに分けてくれへんか?w
返信する(No.1706464)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

前虎後将 (ID:NjY3NTM)
2021年と2022年のオリックスみたいな結末になるかもね〜
マジック無き優勝というマジック
返信する(No.1706463)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS