阪神タイガース掲示板
60007223アクセス
投稿:1706435回

現在:299人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

村山ー小山 (ID:OTI5ZDc)
今年こそ読売にお返しを・・・・・
古くは1973年・・・・残り2試合1勝すれば優勝でした。
土曜日名古屋で江夏を立てるも星野にやられ
日曜日甲子園で読売との最終戦
勝った方が優勝という局面・・・・
大雨で中止となり月曜に順延となり
結果は上田次郎が火だるまで確か0-9の惨敗
最後の打者はカークランドで三振でした。
私小学6年で今でも聡明に憶えている悔しい思い出の一つです。
東京生まれの東京育ち
当時周りはもちろん読売ファンばかり
友達からは阪神なんて勝てるわけないと言われ
こそこそと悔し涙を流しました。
私はその日から一生阪神を応援すると
心に決めました。85年の優勝まで長い月日が過ぎました。
その後3回の優勝をしましたが、なぜか勝った喜びよりも
数々の悔しい思い出の方が比重が高く
末次の満塁ホームラン、何度も打たれた原のサヨナラホームラン等等
もちろん2008年新井の怪我で捲られた悔しさ等・・・・・

今年はその悔しさを一度に晴らすチャンスだと思って
昨年以上に気合が入ります。
長々と書いてしまい申し訳ございませんが
何が何でも勝ちたいです。

先ずは明日の1勝です!
頑張って応援しましょう。
返信する(No.1705883)
⚾️好きな選手:ラインバック、関本
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS