スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント4
1588103トラ男2024/07/06 13:38(NWJkOTR)
昨日は森下表情がどんよりして打席に立ってた。戦闘モードじゃない。頭がパニクってるかんじ。

二軍のほうが特化練習できるし、思いっ切り試行錯誤できる。表情も穏やかになって原点回帰するやろ。
1588062トラ男2024/07/06 11:30(NWJkOTR)
桐敷、ゲラ、岩崎→キレッキレ◎
石井→2日連続失点でメンタル心配や。余裕ない顔で投球してた。

9回梅野は代打やろ思たわ。10回テルと大山出塁して、場数少ない島田よりは勝負強い原口を代打やったら同点か逆転してたかも。
ベンチの控えをもっと活発に試合出したらええのに。
1585155トラ男2024/07/05 17:12(NWJkOTR)
今日もホームラン頼んまっせ。
ソロ、2ラン、3ラン、満塁弾でスカッと快勝しようや!
ガンバレタイガース!
ガンバレ岡田阪神!
1585092トラ男2024/07/05 11:31(NWJkOTR)
村上ええ素質あるのに、くすぶってて宝の持ち腐れでもったいない。軌道に乗せなアカン。
カープに2連勝したのに昨日は自らガタガタして自滅。いったんほころんだら大量失点。
「何クソ根性・勝ちへの執念と粘り」を放棄してるんか?

日本一なって頂上まで登った思うから、ここぞという正念場で根性負けしてまうんちゃうか?
まだ頂上まで登ってへんで。上を目指してる最中やろが。

敵チームの打撃の上手さや機動力を見せつけられたら「メディアからチヤホヤされて浮かれとるからや、野球そのものに向き合え」て暗示されてるようや。