💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
51514013アクセス
投稿:1458887回

現在:190人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
(ID:N2FkZDd)
大竹頼むぞー
返信する(No.1458887)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ふじ (ID:ZDZlMWQ)
1か月分のミスでも、負けは1つですね 😅
効率いいね
返信する(No.1458886)
⚾️好きな選手:タカハシ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

さむらい (ID:YzZmMDA)
>>1458829

責任捕手(途中替わってから逆転)で言えば

梅野8勝4敗1分
坂本4勝5敗2分

今日は防御率4.30の大竹やから気分変える意味で梅野で一回試して見るのもいいかも。
返信する(No.1458885)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

田吾作 (ID:NzhkMjR)
木浪は一体どうしたのどうか?1試合で3失策の上、打てば3の0。
疲れているのでは無いか。小幡と交代したらどうかな?
返信する(No.1458884)
⚾️好きな選手:藤本 勝巳
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神私設応援団 (ID:YmQ2MjI)
序盤からの8連勝は流石に虫が良すぎるで。7連勝9戦負けなしのチームやさかい、確率的に連敗はせんやろ。大竹は生き返っとるし。今日は流石に小幡使わんと士気が下がりまんがな。
しかしシェルドンは長打ないんやな。ほんま、よーMLBでプレイしおったな。どこがえーんや。ジェルドンも日本シリーズまで冬眠せんかい。
返信する(No.1458883)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


名無し (ID:MWMyNjU)
おはようございます
昨日は現地観戦でした…
まあ負ける時はこんなもんだろうと無理やり解釈します。
立ち上がりの青柳は、そんな悪いデキとも感じなかったけどね
直球もそこそこ走ってたようだし、テンポも悪くなかった。
ただ失点した回辺りから?必要以上に?コースを狙い過ぎてかなあ
その内に抜ける、引っかかるボールが増えていった印象
バッテリー共に具体的な反省点は理解してるはずだろうから、次回は同じことしないように期待したい
返信する(No.1458882)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

さむらい (ID:YzZmMDA)
>>1458847

投手相手に難しい所構えすぎやで、真ん中でええねん。
あかん時だけ投手の責任にするベッキーカスやわ。

少なくとも去年の坂本より勝率、防御率下がってるのは認めないと。
返信する(No.1458881)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

蒸虎 (ID:MDViMTJ)
まあ、いつか連勝も止まる。
昨日、膿を全て吐き出したと思う事にしよう。
それにしても漆原は良かった。
阪神の現ドラは当たるねー。
馬場ちゃんもがんばれ!
返信する(No.1458880)
⚾️好きな選手:鳥谷敬
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

董卓の横暴 (ID:MWVkMzF)
>>1458865


皆、不快に思うのなら申し訳なかった。
「 そう思う。 」は封印する。
以降は、クリーンで謙虚で明るく楽しく正々堂々とした阪神タイガースに未来がある書き込みを心がける。
返信する(No.1458879)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あいみ (ID:NjZlMzY)
坂本バント不安。もっと練習しないと。
返信する(No.1458878)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ピルクル (ID:ODRkOTJ)
今日は小幡使って欲しいな。代わってからヒット打ったし、オスナの打球セーフになったけど、必死さが伝わるプレーだった。やっぱり木浪があんな感じだから小幡にしたらチャンスが来たって感じだったんだろう。
これで使われないなら、小幡からしたら頑張っても意味無いと思い腐るかもしれない。木浪は逆にあの有り様でも使って貰えるなら、ミスしようが打てまいがレギュラーは俺しか居ないし余裕だなと思い慢心するかもしれない。
何よりチーム内での競争が無くなったら待ってるのは暗黒のみ
返信する(No.1458877)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
あー連勝ストップかー😮‍💨😮‍💨😮‍💨

青柳はだいぶ研究された感じ😅
ヤクルトの各バッターが逆方向に上手くミートするバッティングが出来ている🤔

しかしゴロを打たせて取る青柳に4エラーは厳しいかった😰😰😰😰
特に昨日の木浪はどうかしてた感じ😳

負け試合の中での光明が下記
@漆原が非常に良く、先発に使えそう🐯
A糸原が代打の切り札になって来た🐯
B森下が甲子園のレフトスタンドに放り込め、久しぶりのホームラン王が期待出来る🐯

さあ、連勝が止まった今日の試合がめちゃくちゃ大事。
大竹が好投し、クリーンアップMOS砲の一発に期待したい😊
返信する(No.1458876)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

なかすたぷー (ID:MWQwOWN)
生え抜きで30本ホームラン打つ大砲になるのは大山か?
それとも佐藤か?
って所で1番乗りはまさかの森下になりそうな気配でびっくり
森下は2年目のジンクスは無さそうな感じだし
返信する(No.1458875)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
青柳落として門別かビーズリーあげましょうか。
返信する(No.1458874)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
一つだけだ言っとくな?笑

釣りにもならねぇし

雑魚は雑魚の「身の丈」を知り、「立ち居振る舞い」をしろ

よろしい?
わかりやすかったでしょ?
張り合いがねぇのよ貴様ら笑笑笑笑笑笑笑

外様ね
返信する(No.1458873)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS