スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント1
1462909なかすたぷー2024/04/29 03:31(MWQwOWN)
巨人板で、
馬場みたいな優秀な投手を現役ドラフトに出して漆原みたいなゴミ取るとか犯チンはやっぱり馬鹿
とか書いてたアフォ居たんだけど、
そもそも馬場はあんな力任せで投げただけの打ちやすい頭垂れる系のストレートしか投げれない金本にボロクソに言われてた投手で、坂本とか梅野の必死のリードでなんとか抑えてただけなのに
馬鹿は巨人行きで大喜びしてた馬場本人と、
中継すら見てなくて馬場がどういう投球してたか知らない巨人ニワカファンの方だったね

馬場がサインに首振る時っていつもニヤニヤしながら「いやその球は無いでしょ┐(´д`)┌w」みたいな表情で拒否してたから自分の力でねじ伏せてるとか勘違いしちゃったんだろうな
でも首振ったあとの投球で良く打たれてたけどね
ま、出された理由にそういう性格の部分もあったと思うよ岡田はそういうのよく観てるし

結局巨人は通販番組見て包丁買っちゃったオバチャンみたいになちゃったね
実は番組に出てる人の包丁さばきが凄いだけで、いざ買って自分で使ってみるとそんなに切れないっていう
にしても漆原の方は防御率0.93で想像以上で素晴らしいこの調子で頑張ってくれ