過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名前が思いつかない (ID:MDNkNTM)
二軍はオイシックスに三連敗😭
返信する(No.280984)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
今日は石山の火消しが素晴らしかったと思います!
6回、ヤフーレが2四球で2死1、2塁。木浪で石山リリーフ、ハラハラの場面でしたが、見事空振り三振に仕留めました!

高津監督の采配も冴えてました。ヤフーレをあきらめるタイミング、左の木浪に嘉弥真でなく石山を当てたこと、大西、清水にリベンジさせたこと、全てうまくいきました

返信する(No.280983)
⚾️好きな選手:宮本丈
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
神様!⛩️👰
どうかこの4連敗が、今年最大の連敗で済むように…

そして秋には………
返信する(No.280981)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
中日33イニング無失点って凄いな
返信する(No.280980)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZmYwN2M)
ほんまは2勝1敗やったな
今の阪神相手に負け越しは痛すぎる
次の巨人相手には2つどっちも勝って貯金作れ!!!
返信する(No.280979)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


名前が思いつかない (ID:MDNkNTM)
清水が無事抑えてくれてよかった。
彼がいなくなろうものなら、シーズンは。。(((・・;)
返信する(No.280978)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

前向きスワロー (ID:NDk1ZTM)
暑いなか、お疲れ様でした。
これで、今ひとつの大物たちが復調すれば、期待出来るのでは??
選手缶バッジを勝利ガチャしたら、大西投手が出ました♪
辛い時も自信を持って勝負する姿を見せてくださいね!
頑張れスワローズ!!!
返信する(No.280977)
⚾️好きな選手:石川雅規
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ジョア (ID:YTQxMzk)
元楽天の西川を上手い事使って機能させとるじゃんか。
高津も中々やりよるな。
返信する(No.280976)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

宮川投手ガンバレ (ID:NTE2ZmF)
これで山田が復活、村上、塩見の調子が上がれば
5割はキープできる。
それまでの辛抱。
返信する(No.280975)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やまさん (ID:Njg4MTV)
ヤクルトファンの皆さん、お疲れサン、さんざんな目にあってきたが今日は太陽サンサンで良かった☀
後は、山田選手が戻ってきて村上くんとキャッチボールをすれば打撃の調子も上がってくるよ。

それと高津監督、ヤクルトには山崎晃大朗選手がいる事を忘れていませんか?
明るいムードメーカーでもあるし、外野の何処でも守れファインプレーも多いし足もダントツに速い!
1軍に晃大朗がいないと、試合を見ても今ひとつ盛り上がらないのは自分だけだろうか。
次から1軍に山崎、山田選手の山山コンビが戻って連勝して欲しい。
返信する(No.280974)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトファン (ID:YzUyYWJ)
勝てて良かった😭😭
これで気持ちよく月曜日を迎えられる〜
返信する(No.280973)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まつ (ID:OWRmZmN)
ヤフーレ、思った以上に通用して良かった。
バーネットありがとう。
返信する(No.280972)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

げん (ID:NzBhYzk)
ね、皆さん言ったでしょう?今日は負ける気がしませんと。(笑)中押しが入らない厳しい展開ではありましたがこういう試合を取ることでチームも乗っていけると思います。今日の勝ちは大きな1勝になりますね😊
返信する(No.280971)
⚾️好きな選手:西川選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

燕狂 (ID:OTg3MjM)
疲れましたねぇ、今日だけでなくこの
3連戦本当に疲れた、でも勝って良かった、
一つ勝つのと3連敗とでは大違いだ。

ヤフーレ、オスナ、塩見、西川あたりの活躍
が貢献大。
しかし石山、大西、清水の継投はヒヤヒヤ
だったけど何とか抑えた、
兎に角勝って良かった。
返信する(No.280970)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjNiOTU)
久しぶりに美味しいお酒飲める〜🍺🎶
プロ野球ニュースも観ないとね〜
返信する(No.280968)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る