スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント9
287036名前が思い出せない2024/04/28 22:32(MDNkNTM)
村上はまだ安定感ないから、2番がよいかも
287029名前が思い出せない2024/04/28 20:57(MDNkNTM)
長谷川は、以前より面構えが良くなった気がする。
頑張れ✊‼️
287011名前が思い出せない2024/04/28 18:41(MDNkNTM)
安い年俸の外国人連れてきて育てるのもわるくないが。。
抑えの切り札ぐらいは、大金かけて1人確保して良いのでは。
287009名前が思い出せない2024/04/28 18:32(MDNkNTM)
個人的には、悪いのは高津ではなくフロント、スコアラー、スカウトだと思う。
そもそも去年だって、マクガフの代わりを連れてこなきゃだったのに、中継ぎから田口を回して補った。
結果的に田口が良く投げたけど、中継ぎ層は薄くなってて、今年も解決していない。
286994名前が思い出せない2024/04/28 17:41(MDNkNTM)
弱いねぇ。ヤクルト本社はもうかってるのに。
286676名前が思い出せない2024/04/28 15:20(MDNkNTM)
山田より北村のほうが良いな。
場面ごとのバッティングできそう。
286635名前が思い出せない2024/04/28 14:57(MDNkNTM)
訂正。チーム打率は二位(?)かな。
その割には見ててストレスたまる。
286631名前が思い出せない2024/04/28 14:53(MDNkNTM)
先発防御率だけでなく、打率もリーグ最下位なんだよね。
286614名前が思い出せない2024/04/28 14:44(MDNkNTM)
まだ1点。
でも打線が取り返せなくて負けるだろうね。
先発と中継ぎと打線が裏切りあう。
情けない。