スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント24
287278関西ちなヤク2024/04/29 16:27(YzUyYWJ)
ぺこちゃん凄すぎる👏👏👏👏
287264関西ちなヤク2024/04/29 16:11(YzUyYWJ)
主力降りたか
ぺこちゃん頼むよー🙏🙏🙏
287254関西ちなヤク2024/04/29 15:58(YzUyYWJ)
良かったね、増田くん😊
287231関西ちなヤク2024/04/29 15:38(YzUyYWJ)
正直増田を上げたのは、外野のできる右打者やからやろ!?
本来は宮本あげるべき(まだ中10たってないけど)
287228関西ちなヤク2024/04/29 15:36(YzUyYWJ)
もぉラッキーセブンか早いな!!
ぺこちゃんいけるところまで投げて欲しいな🙏
287160関西ちなヤク2024/04/29 14:45(YzUyYWJ)
よしよし!!
ただ東京ドームだし、まだ3回なので、油断大敵です🙏
287120関西ちなヤク2024/04/29 14:22(YzUyYWJ)
サンタナ上手かったわ👏👏👏
287114関西ちなヤク2024/04/29 14:20(YzUyYWJ)
投手まで回したかったな
287106関西ちなヤク2024/04/29 14:19(YzUyYWJ)
長岡偉いぞ👏👏👏
287079関西ちなヤク2024/04/29 12:34(YzUyYWJ)
赤羽抹消されて、増田選手上がってきます!!
やっぱダメな選手は落として、入れ替えは大事やわ
287054関西ちなヤク2024/04/29 00:30(YzUyYWJ)
個人的に昨日はサンタナ守備でやってしまったが、勝ってる段階でまだ打席に立つ可能性があるなら交代して欲しくはないかな。
やっぱサンタナ交代した後に逆転負けした試合の方が多いし、相手もサンタナの方が嫌でしょ。

守備は頑張って練習してもらいましょ!!!!
287023関西ちなヤク2024/04/28 20:10(YzUyYWJ)
明日もデーゲームだけど、選手らは今日に東京に戻った感じ?
移動からのデーゲームは大変やな😥

東京に戻った事だし、赤羽抹消の宮本あげてわ?ってか抹消されてから10日たってないか😓
287014関西ちなヤク2024/04/28 19:05(YzUyYWJ)
今日は高津監督、『僕の采配ミスもあった』松元コーチ『僕の指示が深すぎた』
と珍しく反省のコメント
286993関西ちなヤク2024/04/28 17:41(YzUyYWJ)
ホントは土日チケット取れたら甲子園行く予定やったけど、金曜日甲子園行っといて良かったわー

阪神のがっかり感は最高に気持ちいいねんなー、その代わり阪神勝ったりチャンスになる時はそれなりにダメージでかいし耳塞ぐレベルやけど笑
286940関西ちなヤク2024/04/28 17:19(YzUyYWJ)
三球三振かよ
286926関西ちなヤク2024/04/28 17:15(YzUyYWJ)
先頭出て欲しいけど、中村か、、
286905関西ちなヤク2024/04/28 17:04(YzUyYWJ)
糸原ホンマによー打つな😵‍💫
286890関西ちなヤク2024/04/28 16:58(YzUyYWJ)
このままヤクルト打線はサクサク終わりそーだな泣
286870関西ちなヤク2024/04/28 16:52(YzUyYWJ)
阪神ファンからしたら、大西なんか、ラッキーチャンスらしいから
286787関西ちなヤク2024/04/28 16:32(YzUyYWJ)
なんか嫌な流れになりそーやん
286772関西ちなヤク2024/04/28 16:19(YzUyYWJ)
サンタナ最後まで使ってね!!
守り切れる点差では無い
286653関西ちなヤク2024/04/28 15:11(YzUyYWJ)
サンちゃん👏👏👏
村上よー走ったわ👏👏👏
286617関西ちなヤク2024/04/28 14:45(YzUyYWJ)
よー1失点で凌いだのはいいけど、まだわからんからね😥
286552関西ちなヤク2024/04/28 08:09(YzUyYWJ)
塩見は様子見で使いそうな気がする。
左右病で、塩見がスタメンじゃ無い時、相手が左投手なら、赤羽とかスタメンに使いそう😥

濱ちゃんって2軍でどぅなんやろって思ったら、そこまでやったわ😓