スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント1
286545青い炎2024/04/27 23:33(Yjc4MWJ)
9回の川端の当たり、同点タイムリーヒットだと思って手を叩いてぬか喜びしてしまいました‥
中野は守備範囲広いですね‥

皆さん言ってますが、満塁で赤羽に代打を出さない選択は無いですよね。バットとボールがあんなに離れて‥ミート力があんまり無い選手なんですけどね。監督は何を考えてるんでしょうね

さらに言えば、2死から山本→丸山のスイッチも結局失敗でしたよね。8回の丸山の打たれ方みたら、今日は全然駄目な日な訳で、調子の見立てが全くできないんですね‥今季の山本の出来なら任せてもらったほうがもし打たれたとしても納得できたな。

近本が当たりだして嫌な感じですが、明日はがんばれー!