過去ログ倉庫


マリリーン (ID:YTE3YWI)
書いた手前、昨日の入場者数見たら22000人超えてる、ウソだろ。三塁側のA指定当たりは人ほとんどいなかった。チケット売れた、または配った枚数全部カウントしてんのかな?
返信する(No.134688)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マリリーン (ID:YTE3YWI)
まだ70試合あるからね。クソバンも近藤怪我したら並に落ちる。日ハム時代は結構、離脱してたし。中森で先発は揃ったし、石川も帰ってくる。先発これだけいたら下剋上も可能性あるし、俺はまだまだ信じるよ。ただ昨日はガラガラだった。
返信する(No.134687)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニヤニヤ三銃士 (ID:NWVmMDl)
リーグ優勝が遠のいた今、来季を見据えるならば、力の落ちてきた中堅選手よりも、未来を見据えて若手を使おうって、ごく自然の運びだと思います。数年前の活躍とか、もう良いのです。
返信する(No.134686)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
オリックス、ソフトバンク戦見てるけど、ペルドモは安定している。
8回ソフトバンクの攻撃、中村晃、柳町、周東の代打攻勢は反則すぎる…どのチームでもスタメンクラス笑
返信する(No.134685)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


Kamo (ID:NjZmZDB)
中森の降格は次の先発が約束された降格だな。しっかり調整して次も勝ってくれ。
返信する(No.134684)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

佐藤 (ID:MTM1MWM)
このまま行けばソフトバンクが優勝。
しかし策はまだ有る。西武は難しいが2位〜5位までの球団は確実に2位、3位までに滑り込む事考えたらソフトバンクの思う壺。
金曜日先発のエース級が1日前倒しして木曜日のソフトバンク戦に当てるとか日曜日先発予定を火曜日とかとにかくソフトバンク戦に照準合わせたローテを組めば流石にソフトバンクも落ちてくる。それを4球団で申し合わせればペナントはまだまだ。
返信する(No.134683)
⚾️好きな選手:於保
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

hiro (ID:Y2IwNmQ)
中村、益田に対して、成績が悪かった中で、避難している人へ、逆に、最近、中村は最近アップ、益田は昨日のみは3人で久々に良かったが。
ここぞとばかりに、非難していたのが、常に応援していないとおかしいとかいう人がいるがそれは間違いだよ。
宗教じゃないんだから。
中村が1000安打したら、明日からは不要だから浦和行けは、ダメだけど、
中村にはもっとチームの中心になって貰わなければならないんだし、また、その契約金なんだから、調子悪いのが長く続けば、プロなんだから非難されてもしょうが無いでしょ。
返信する(No.134682)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
中森を抹消か。来週は6連戦なんだけどどうするかな?朗希の見込みもたたないだろうし。田中晴、美馬は二軍で打たれたし。
いよいよ五右衛門、唐川辺りにお呼びがかかるのかな?
返信する(No.134681)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マリきち (ID:YjMwMDI)
小島⁉️⁉️⁉️学習しない監督だ‼️
返信する(No.134680)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

チャー (ID:YzdlODN)
小島 一回表は必ず0点で抑えてや
ポランコはDHやろな 打線が奮起しないとあかんやろ
返信する(No.134679)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

つむ (ID:MWUxNTI)
当方、ロッテとセは阪神のファンですが、今シーズンは両チームとも貧打で掲示板はクソミソです。
が、よく見ると、両チームとも貯金がある2位です。ということは、普段他チームの試合の細かいところはチェックしないのだが、今年はソフバン以外のファンはもっとストレスが溜まっているということか。
返信する(No.134678)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
>>134674さん。
中森の抹消は肩の疲労とコノ先のローテを見据えて。
全然おかしくない。

不甲斐ないさん。
あんたが一番不甲斐ないワ。。。。。
返信する(No.134677)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

市川マリン (ID:MzM0M2M)
>>134673
テレビの前ではわからないこと
現地では色々ありますよね👍
小さな子どもが奨吾のユニフォーム着て益田のユニフォーム着て喜んでる前で批難する言葉を発言するのはおかしいし同じロッテファンとして恥ずかしいです。
奨吾のおとといは本当に感動しました!
これからもロッテを応援しましょう👍
返信する(No.134676)
⚾️好きな選手:山本大斗
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

つくし (ID:NGM2NDB)
🙇千葉ロッテマリーンズ頑張って下さい✨
福岡追撃。応援📣しております。
ただ明日から週末はお手柔らかに。互いに良い試合を観たいですね。
返信する(No.134675)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
愛斗の抹消は、藤原か山口の昇格か
中森の抹消は、なぜ?先発投手だよ‼️、おかしいだろ❗
返信する(No.134674)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る