過去ログ倉庫

里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
数年前まで活躍してた中堅選手の個人記録を優先しているうちに、貯金は間も無く底をつき、Bクラスも目前まで迫ってきた。また火曜からも似たような試合が続くんだろうな。これは何を見せられているのだろう。
返信する(No.134408)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

勝てば良し (ID:YWQxM2Q)
省吾
益田
澤村
美馬
石川歩
田村

合計10億

皆さん、大活躍ですね💢💢💢
返信する(No.134407)

(ID:MWYwMjY)
親会社さんよ、優勝したいんか、したくないんかどっちや?

優勝したいと言うなら、12球団中勝率1位優勝から最も遠ざかっとるのは何故や?12球団で1番の無能を晒していることになるぞ。

優勝したくないのであれば、直ぐに球団をどこかに身売りしてくれ。そんなふざけた親会社が運営する球団など応援したくないでな。
返信する(No.134406)

あああ (ID:NWUwMTl)
吉井は関西のノリで、受けると思って自分では洒落てると思うコメントする。一生懸命頑張った選手と一生懸命応援してるファンの気持ち完全無視。根っこは雇い主の球団の言いなり。強者に従い弱いものを上から見る奴。。弱いものの部類にはファンも入っています。早くやめて欲しい。
返信する(No.134405)

無題 (ID:ODc5ZTA)
>>134402
プロなんだからそこはしっかりやってほしいと毎回口癖のように言う。吉井!あんたもプロの監督だろ。同じ失敗何回繰り返せばいいの。しかりしろよ!
返信する(No.134404)

マリリーン (ID:YTE3YWI)
投手出身監督の横浜とヤクルトのコーチ一覧を見たが、横浜には作戦コーチ兼バッテリーコーチはいるが、ヤクルトにはいない。両チームとも打線はロッテよりはるかに強力だが、コーチに丸投げ的な感じはしない。やっぱり監督が攻撃わからないとか平気で言うのはありえないと思うね。
返信する(No.134403)

船橋かんた (ID:MWE2ZjE)
今初めて吉井さんのコメント聞きました。
都志也の落球にあんな愛の無いコメントしてたんですか。
小五や益田直也には優しいのになぁ。
人として情けない‼️
返信する(No.134402)
⚾️好きな選手:池田来翔

佐藤 (ID:MTM1MWM)
益田を守護神に抜擢したのは入団当時の投手コーチの西本さんで受け入れたのは西村監督だ。2年目の13年楽天球場が苦手で出れば打たれの繰り返しの時に外せば良かったものを使い続けた伊東さんも悪いが抑え候補をドラフトで取らなかったフロントにも責任は有る。ロッテから名球会は10年にいや20年に1人の偉業なので来季まではこのまま行くでしょうよ
返信する(No.134401)
⚾️好きな選手:於保

Kamo (ID:NjZmZDB)
でもオスナは絶対マリーンズに投げにくくなったはず。そこだけはプラスに考えるようにします。
返信する(No.134400)

船橋かんた (ID:MWE2ZjE)
西村監督みたいにコーチで復帰てきるかな?
益田の250セーブは黄色だな。
返信する(No.134399)
⚾️好きな選手:池田来翔

無題 (ID:ODc5ZTA)
すすむわれが999安打。1000安打リーチ!早く達成してお疲れ様で2軍にいって欲しい。
返信する(No.134398)

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
スイープだけは逃れた事を前向きに捉えたい。勝てるチャンスを逃した事は悔しいがどちらかと言えば追い込まれたのはこちらだった。
オスナを攻略したのは痛快だったし鈴木は勿論、横山、西村、澤村と復帰組は良い球投げてた。
少しブルペン組も少し安定してくるのでは。
この3連戦で優勝争いからは完全に脱落したが火曜日からホームで体制を立て直して欲しい。
楽天2連戦は西野と中森かな。
小島の不調、朗希の夏休みで先発が不安。田中晴、美馬は二軍で打たれた。唐川、五右衛門辺りそろそろどうかな。
今日の粘りで少しチームが上向きになったと信じる。
返信する(No.134397)

Kamo (ID:NjZmZDB)
今試合結果を知ったんだけどこれは怒るわ。
返信する(No.134396)

ああ (ID:YzQxYzJ)
益田
無期限二軍
返信する(No.134395)

俺はアホや (ID:Y2VlYmY)
だけど、吉井も勿体ないよな!ダルビッシュ、大谷、朗希の育成で携わって、コーチとして名前上げたのに、監督になったら訳わからん采配や恩情過ぎる采配で勝ちを逃し、自らの価値を下げてるわな!12球団しかないし、退団すると中々空きが無く無職になる可能性もあるのに!もっと勝ちに拘って、自分の価値上げればいいのにね。そうすれば、ヘッドハンティングなんてすぐ来るのに。金子もそうだ。スタメン弄りの訳わからん戦略立てず、いい案を監督にだせよ。結果が付いてきたら、ソフトバンクあたりから高額年俸で声かかるかもな!
返信する(No.134394)

前へ次へ
🔙TOPに戻る