スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント5
144948俺はアホや2024/09/16 17:31(Y2VlYmY)
もう、投手出身の監督は当分いいや〜点取るの下手過ぎる。まあ、吉井が、余りにも采配酷いけどね。全く打つことが出来ない守備型の選手をベンチに何人も入れてるけど、使い所が早すぎて、後に勝ち越し駄目押しの点取れないと今シーズン山程見てきた。毒みたいな試合ばかり最近見てきたので、少し目の保養してくる。
144878俺はアホや2024/09/16 14:34(Y2VlYmY)
もう、完全試合されていいよ!むしろ、されろ!流石にフロントも吉井を始めコーチの酷さ気付くやろ!
144831俺はアホや2024/09/15 22:16(Y2VlYmY)
吉井監督様、インテリ風に見えて、実はアホなんですね〜
機嫌のいいチームを作るのも大事ですが、まずお客様(ファン)の機嫌をよくするよう努めましょう!お金を落とすのは、お客様なんです。ショーゴじゃないのです。後、試合を直ぐに放棄するのもやめましょう!対戦している相手にも失礼です。もう、昔の近鉄の頃のようにヤンチャな面全開にして、回りからドン引きされるぐらいに本性出したらどうです?逆にチーム気が引き締まって強くなると思いますよ!もう、無駄に頭使うのはやめましょう!
144636俺はアホや2024/09/14 20:49(Y2VlYmY)
中村の確変終わったな
144566俺はアホや2024/09/13 22:06(Y2VlYmY)
今年の集大成したような悪い采配の悪いところが出た試合だな!意味のない早い回の代走、バント失敗、継投ミス&出し惜しみ。今年これで何回失敗した?マジで反省しない監督だな!
後、自分が獲得に絡んでる選手を優先して使ってるよな!投手ではニ保とか今日の吉田とか!野手では、大下、愛斗とか!自分の目が正しいと言いたいかもしれんが、このアホ監督の下では、良い選手も不遇の扱いとなって育たんわ!