過去ログ倉庫


syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
ヤフコメも吉井の采配に異議が増えてきたようだ。西武ほどには崩壊していないから、来年も考えて真面目に英断して欲しい。

しかし、あわよくば小島、種市、メルで3連勝、最悪2勝を期待しゲーム差6、7になれば可能性が復活と思っていたが、まさかの真逆結果になるとは😓 昨日も小島の1回炎上を見て早く継投してれば分からなかった。今日は茶谷で大失敗。また巨人戦で身に染みてるはずのポランコの守備。
勝てた試合を落とし2連敗は精神的ダメージも大きい。11連勝した貯金もあと僅か2‼️
こんな素人みたいな采配やってたら貯金食い潰すだけか。
返信する(No.134070)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

デンスケ (ID:ZTg2ODc)
もう今シーズンの優勝は、ないでしょう。私は、CSからの優勝には、興味が無いので。いくら負けてもいいから、次につながる試合をしてほしいです。
返信する(No.134069)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
正直今色んな意味で手詰まりだと思うんですよね。思い切って若手中心のチームに切り替えたらどうかと思うのですが。去年の日ハムのように。
返信する(No.134068)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

sat. (ID:OGNlN2E)
>>134066
矛盾になるけど、近藤も丸も千葉出身で子供の頃よく千葉マリン見に来てたらしい。
丸はカープの頃から、外野で守っていながらライトスタンドの俺らが歌う応援歌を一緒に口ずさんでいたらしい。
来てくれたらどんだけ有難いか。
返信する(No.134067)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


sat. (ID:OGNlN2E)
近藤の名前が上がってるけど、いない人間を仮定して話してもあまり意味ないと思うな。
期限ギリまで新外人獲得を目指して、ポランコもソトも競わせながら精神的覚醒を謀る。
レギュラーシーズンを乗り切る。
無理すか?
ぶっちゃけそんだけの人が来たらの話なんだけど。
返信する(No.134066)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ブラックスナフキン (ID:MTVkY2M)
今日は勝たなければいけない大事な試合
負けたのは痛い
何かを変えなければ今年も優勝は無理
今のプロ野球は打てなければ勝てない
例えロッテに日本代表な投手が
6人いて0点で抑えていても野手が打たない限り
勝てないよ👻
本当に毎日打撃練習してるのかな?
毎年、毎年、今年は優勝したいですと言うが
言うだけなら誰でも言える
一般企業なら結果を出せと求めてくるよ
私も含めてロッテファン皆さんも応援は精一杯
するが、そろそろ本気、真剣に優勝するには
今何が足りないのかロッテの選手、監督、コーチ
球団社長、オーナー皆さんで腹を割って話し
あって欲しい
明日も頑張って下さい、戦え千葉ロッテ👻
返信する(No.134065)
⚾️好きな選手:藤岡
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

hiro (ID:Y2IwNmQ)
ほんと。ベンチが全くのあほですよ。
里崎にも皆が思っている事を言われてるし。(以下要約)
タイトル:ロッテは点を取れる時に取らないと…勝負どころ見誤ると首位の背中どんどん遠ざかる。
・ロッテに伝えたいのは、まず(点を)取れる時に取らないからこうなってしまう、という常とう句だ。
・種市が試合を作っている間に追加点を奪えるか。そこがポイントだったが、チャンスをものにできない。
4回無死一、二塁で茶谷が犠打で送れず、リクエストの末、最悪の併殺打に終わった。
・送れないなら、せめて併殺を許さない全力疾走が必須だった。だが、茶谷は三塁でアウトになるのを見ながら走っている。
・最初から走者を見ずに走っていれば…と、考えずにはいられない。
・そういうところだろう。3位とはいえロッテは首位ソフトバンクに大差をつけられている。もはや、勝負は9月などと言ってはいられない。
それこそ夏には優勝を決められ、長いCS出場争いという展開も十分にあり得る。
・そうした危機感があれば、左のリリーフの使い所も、もっと考える余地はあったと感じる。周東に勝ち越し弾を浴び、
さらに今宮に二塁打を打たれたところで、後続の左打者を考えれば、負けている場面ではあるが、
鈴木を投入する判断があっても良かった。坂本がベンチを外れ、左は鈴木のみとはいえ、重要な場面だった。

⇒そうしたことを含め、すべては現場の判断だと、最後に付け加えておきたい。
返信する(No.134063)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:ZDA1NDU)
>>134054

お手本の前に…技術が伴わないとw
技術は勿論だが、近藤は打席での考え方を以前に聞いたことがあって
4打席のうち、ヒットか四球を一つ取れればいいってと話してた
ヒットも大事だが、まずはアプローチと出塁ってさ
現に、64試合終えて、出塁しなかった試合数が、たったの4試合しかないんだよ
で、打低や飛ばない球って言われてる時代で、OPS1を越えてる唯一のプロ野球選手

この人の域になれるロッテ選手は、誰も居ないし見当たらんな…
返信する(No.134062)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

船橋かんた (ID:MWE2ZjE)
丸か近藤のどっちか採れてたらなぁ
返信する(No.134061)
⚾️好きな選手:池田来翔
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
ソト、ポラの批判が多いけど、2人がいないと点入らないよ。うちに近藤でもいれば別ですが、、
返信する(No.134060)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
鳥越が、ポランコでなければ取れていたかも❗
こんな守備で起用するベンチが無能無策です!
そして打てない!

明日は、モイネロなのでベンチだよ‼️
荻野、高部、岡で1塁ソトでDH角中で

まずい守備で負けているのにばかりだよみたいに繰り返し起用するベンチ馬鹿だよ‼️
返信する(No.134059)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

落花生 (ID:YTQxMzk)
ロッテは優勝を狙って編成した事など一度も無いやろ。
親会社が優勝する気ないからな。
その代わり、消化試合はシーズン以上に必死にやる。
変わった球団やのう。
返信する(No.134058)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

マユ (ID:ZWZlYzV)
こうなったのは、ここ何年間かの安易な考えをする球団の責任が重いと思います。
返信する(No.134057)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:ZjUxYWE)
明日2024/06/23メルセデス、頼むぞ
返信する(No.134056)
⚾️好きな選手:Jimmy Gerard Cordero
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:MWYwMjY)
>>134046
完全同意。特に最後の4行。
あの"御仁"は、球団関係者の立場かファンの立場か知らんが、球団との繋がりを引き合いに出し、球団に都合の良い「ファンはこうあるべき」論を語ってしまう。まあ語るのは勝手だが、自分と違う意見論者を攻撃までしてしまう。そもそもプロ野球選手は誰に何を売って商売をしているかの根本が分かってない。
返信する(No.134055)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る