過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ (ID:MzdmNzc)
吉井謝れ。もういいよ。
返信する(No.121213)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

優勝しろ (ID:MzRmZTc)
筒香に来てもらおう
返信する(No.121212)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MzllYTI)
明日しょうごスタメンでまたまたノーヒットで試合にも負けたらふざけんなって荒れるかんな!
返信する(No.121211)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MzllYTI)
高いチケット代払って観に来てくれたロッテファンの方々に謝罪しなさいというレベルでしょ
返信する(No.121210)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ボーリック (ID:MTRhMTg)
FAで移籍してきた選手とか残留してくれたベテランって干しづらいんだよね
そんで使い続けて若手も育たない悪循環に陥る
まさに今の楽天がそんな感じ
返信する(No.121209)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


POT&SHOT (ID:NmJkZTg)
勝つ為のスタメンじゃなかったね。
しらける。つまんねー。
返信する(No.121208)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
試合後の監督コメントですがね、なぜ投手ばかりに厳しいコメントをするのか理解不能、
確かに種市投手には期待しての辛辣コメントなんでしょうが、
だったら言わせていただくが、練習試合からのオープン戦からのシーズンIN、
ずっとサードスタメンで出ているのにも関わらず、打撃がまったく上がってこない
あの選手に対してのコメントをお聞きしたい。
先発投手は一週間に1回の舞台、それに反して毎回サードスタメンは何度チャンスをもらっていることか!
これでは昨年とまったく同じになってしまう。
カード一回りしたあたりで今年のマリーンズは違うぞ!という試合をみせてほしい。
ところで、
昨日の試合は現地観戦最高でした!
8回9回、小島投手の気迫の投球に感動、ぶつかってもボールを落とさなかった岡選手の執念にあっぱれ!


返信する(No.121207)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

さらや (ID:NWVmMDl)
中村さん今からコーチはどう?福浦村田よりできないかな。ダメか、無口だから。もうどうしたら良いか分からん。
返信する(No.121206)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

惣流アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
いくら負けようが連敗しようがいい
ます二億中村をファームへ送れや
返信する(No.121205)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYwMjY)
負ける時はやる気なしのコテンパン。
勝つ時は僅差でやっとこさ。
情け無いチームやの。
返信する(No.121204)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリン (ID:N2EyMGM)
コラッ 若手ッ

いつまで、角中、荻野に頼ってるんだッ
お前たちで何とかしろッ
返信する(No.121203)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
ロッテでは2番最強説は機能しない事に気づいて欲しい。
返信する(No.121202)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

打てよバットで (ID:MWVkN2M)
 やる気も何も無い優秀なチーム
 千葉ロッテ!
返信する(No.121201)
⚾️好きな選手:荻野
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:YmJhZGQ)
もう しょーごは いいかな
返信する(No.121200)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
西武時代から出塁率が良くない愛斗を何故1番に起用したのかわからん。
返信する(No.121199)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る