過去ログ倉庫

スポンサーリンク

カモメさん23 (ID:MDI5ZDQ)
>>120960
大村三郎(俗名サブロー)
2023年〜 千葉ロッテマリーンズ2軍監督
戦績は極酷
それでも批判はしない(したくない)
と言うか今オフ解任絡みの退団を怖れている。

確かサブローは〈裏方(フロント)でマリーンズを常勝軍団にしたい〉と言ってた気がする。
記憶違いならゴメン。
何で現場なのと昨年から思っている。

で何が言いたいかと言うと、現職の松本に代わって1回はフロントトップをして貰いたい。
だからもう手放さないで欲しい。


返信する(No.120963)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

POT&SHOT (ID:NmJkZTg)
去年も思ってたが、吉井は優勝する気ないだろ。
美馬には何か特別な契約でもあるのか?
どう見ても力不足。衰えすぎ。なのに他差し置いて先発に持ってきて6失点。これは怒るね。
返信する(No.120962)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
藤岡の途中交代の理由を知りたい。開幕前にも故障してるし。数少ない期待できる打者だし。
返信する(No.120961)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラッキー (ID:OTJmZWJ)
ひでー試合

初回からあれはないな。

二軍もひどいし、来年以降大丈夫か?
返信する(No.120960)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
>>120956
安田は腰痛で登録抹消なので居ないよ。
返信する(No.120959)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


名無し (ID:ZTc5NTk)
美馬ボーナスをソフトバンクに与えるなよ

アホロッテ💢
返信する(No.120958)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
中村とは去年のオフ4年総額10億以上で契約しているのであと今年入れて4年は出続けます。
返信する(No.120957)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYwMjY)
中村を出すくらいなら安田を出せ。
ホント意味分からんわ。
返信する(No.120956)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYwMjY)
中村よ、あんた見てるとイライラしてくるわ。
返信する(No.120955)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
はい、お疲れ様でした〜
今日は諦めモードでみてたので気力体力を使わなくて済みました
昨日は興奮でなかなか寝付かれずでしたが。
明日は、小島VS宮城
現地観戦行ってきまーす!

今日は休みだったのでファーム観てたけど、池田選手2日連続HR、高部選手も今日はセンター守っていたし
明日辺り上がってこないもんですかね。
ルーキー寺地選手もかなりの打率で楽しみ〜早く一軍で観たいものです。

返信する(No.120954)
⚾️好きな選手:角中 和田 中森
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つー (ID:ZWExNzd)
>>120949
三振でした!
今日も安定の4タコ!
3ゴロ、遊ゴロ併殺、三振、三振
でした!
 でも、明日のスタメン落ちは
多分ないでしょうね?
吉井さん!
 いい加減にして下さい
返信する(No.120953)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリきち (ID:YjMwMDI)
吉井が中村使うのは我々に対する嫌がらせか⁉️それとも何か貰ってるのか⁉️中村も中村だよく平気だな、責任とかプロ意識とか俺じゃ到底耐えられない⁉️厚かましいのも程がある⁉️まともじゃない本当‼️
返信する(No.120952)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新 マリンガン打線復活望む (ID:ZWFhZmV)
これは我々の知らない所で賭博が行われ、わざと打てない打線を組んでるのでは?😳
幕張の白い霧事件か⁉️😱
返信する(No.120951)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

飴細工 (ID:ZWQ1NjM)
酷い試合。
わざわざ福岡までご足労をかけたファンに謝罪すべきレベル
返信する(No.120950)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
もう1回中村の打席が見れるぞ。
ここでランナーなしでレフト線にツーベースとか打って明日もスタメン勝ち取るんだろうな笑
返信する(No.120949)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る