過去ログ倉庫

スポンサーリンク

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
和田康士朗🏃‍♂、バットに当ててョー😿
⚾バットにさえ当ててくれれば何かが起こるのに。。。
返信する(No.119937)
⚾️好きな選手:🦜和田 康士朗⭐
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
オープン戦とは言えポランコがレフトの守備をしているのが不気味です。開幕戦でDHがソトでレフトがポランコと言うのも有り得そうです。
返信する(No.119936)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

浅草育ち (ID:ZDBmY2J)
和田、高部、小川、アカンね!!
開幕戦はベンチ外だね(残念😭)

開幕戦外野は岡、山口、荻野で決まりだね😎
返信する(No.119935)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリリーン (ID:YTE3YWI)
小川やめよう。意味がない
返信する(No.119934)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリリーン (ID:YTE3YWI)
セカンドがあな。小川じゃ無理。池田どうした?いっそ、勝又、タイガて、医院じゃないの?
返信する(No.119933)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
新しい応援歌が発表されたらしいけど今までと同様に公式戦で歌う事は無いのでしょうね。最初の打席だけでも応援歌をやって欲しいとは思うけどやらないだろうなぁ。
返信する(No.119932)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリホー (ID:ZjA3ZGE)
だからもういいから小川くん
他にいるでしょ
返信する(No.119931)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
またも小川がスタメン。なんでこんなにチャンスもらえるのか?
返信する(No.119930)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
カスティーヨさん⭐🐕やあ😀
返信する(No.119929)
⚾️好きな選手:🦜和田 康士朗⭐
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
>>119927
オープン戦打率.071で1番確定はやばいですね笑
なんだかんだで荻野のような気はしますが…
返信する(No.119928)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る