過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ (ID:ZjUxYWE)
対外試合 東北楽天ゴールデンイーグルス戦 勝利👍
返信する(No.119692)
⚾️好きな選手:マドロック、ディアス
就活編集削除⚽サッカー掲示板

太郎 (ID:NWRiNmN)
↓100枚限定で2月下旬に届きますよってことなんですね。
返信する(No.119691)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

太郎 (ID:NWRiNmN)
【監督・対象7選手 100枚限定】レプリカユニホームは、普通のレプリカユニフォームと何が違うんですか?
返信する(No.119690)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
今年初の実戦試合、5-0で勝利です!
練習試合といえど勝つことは嬉しいものです。
投手陣、制球が乱れることも少なく安定の投球に見えました。
野手陣、藤岡選手は安定感バッチリ、高部選手、安田選手、藤原選手の今シーズンに期待大です。
上田選手、これからだ!あせらず頑張ってください。
それにしても、ロッテキラーの愛斗選手、マリーンズのユニフォーム似合ってますね!


返信する(No.119689)
⚾️好きな選手:種市 西野 小島
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGIyMGV)
練習試合とはいえ高部の3安打は嬉しいニュース
チームを見渡してシーズン通してフルで活躍できそうですな能力の選手は高部くらい
内野はボビー時代のように調子や対左右を含めた相性で猫の目打線を組めばよい
個人的には1番高部だけはケガ以外では当面固定してほしい
3番にという声もあるかもしれないが足を絡めた安打もあるし打席での自由度の高さと出塁時の選択肢の多さで1番が良いと思う
返信する(No.119688)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
>>119683
練習試合、オープン戦でホームラン量産したりヒット量産したからと言ってシーズンで打ちまくるとは限らないので今のうちに出てくれてるとポジティブに考えてます笑
まぁソトがまともに稼働すればサードは上田
安田、池田がいるので問題ないと思います!
返信する(No.119687)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マリリーン (ID:YTE3YWI)
>>119685
肩やってるから時間がかかるんじゃないですかね。ポランコはスロースタートだと思うんで、指名打者スタートでも戦力になるんじゃないでしょうか。高部には無理せず頑張ってもらいたい。
返信する(No.119686)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
高部の打撃はやはり素晴らしい。ただ今日の試合も指名打者。やはり守備は厳しいのか?
返信する(No.119685)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
>>119682 せっかく好きなチーム⚾🍫が出来て、時間🕰と多少の^_^;💴も使うなら、僕は🧒批判よりも、楽しみながら新しい戦力、前向きな力を見ていきたいです🎵
楽しみながらの、一喜一憂👻💗
早くオープン戦🏟始まらないかなあ〜🐩
返信する(No.119684)
⚾️好きな選手:🦜和田 康士朗⭐
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マリホー (ID:ZjA3ZGE)
練習試合から小五
ゲッツー2ってそれも練習かよ
今年はまともになるまて
スタメンだすなよ
返信する(No.119683)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
>>119680
どのチームもハイレベルで、やや手前味噌なのは自分でも承知しておりますが、、それでも楽しみしか有りません⚾️❗️
返信する(No.119682)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
今日の楽天戦⚾、高部さん⭐もスタメンですd(^-^)ネ!
高部さん⭐スタメン出てくれれば、マジ心強い✊
返信する(No.119681)
⚾️好きな選手:🦜和田 康士朗⭐
就活編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
>>119678  どこのポジション🐾も本当に争いが激しい⚡ですよね😊
先発投手候補もいまのところ^_^;たくさん👻💗
返信する(No.119680)
⚾️好きな選手:🦜和田 康士朗⭐
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る