千葉ロッテマリーンズ掲示板
6310322アクセス
投稿:127201回

現在:126人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
無策士監督さん!!
今日の対策は何か練ってますか?
どうせ、又加藤に手玉に取られてメルセデス見殺しにして金子とバカ面並べて談笑するんだろうね?

そんなにお試し好きなら福浦ヘッドに監督代行させてみて下さい!!
新鮮な采配で楽しませてくれるなら、ファンも満足しますよ‼️
返信する(No.127201)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
就活編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
山口!自分の力で這い上がってこい!
待ってるぞー
あとは元キャプテンをどうするかですね笑
返信する(No.127200)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

yume◆DXlL9568JQ (ID:MTI0OTh)
高部君上がってきた、期待しかない
が、上田君は上げないのか?2軍で3割打ってるよ
寺地君を見たい、チャッチャーで2割6分くらいじゃないかな、サブロー監督も良く使ってるが守備面は子供かな?
返信する(No.127199)
⚾️好きな選手:安田&和田&種市
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYwMjY)
5番サード安田と9番サード中村。
どちらが勝つ確率が高いかは一目瞭然。
吉井よ、確率を無視したおみくじのような起用はやめてくれ。
返信する(No.127198)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カモメさん23 (ID:MDI5ZDQ)
決して福浦コーチを庇うつもりは
無いです。
彼はヘッド兼任です。
ですが、攻撃の時(スタメン決定時からか)
に彼の意見は反映されているのでしょうか?
何か吉井監督と金子コーチから疎外されて
いませんかね?
元々やる気が無くて意見を言わないのか、
ファンの為、(これ以上悪くならない為に)
チームの空中分解を避けているのか〜吉井・金子のスタメンと作戦でも
まだ3位だから我慢しているのかは
分かりませんが。

皆さんが、無能打撃コーチと批判しているのは
わかります(私も同意見)が
采配面では違う評価にならないですかね?
〜勝利至上采配・ファンファースト采配してくれる?
福浦監督代理
やるなら今しか無いです。 
来期の人事考えたら、今からお試し(試験)。


私の妄想(考え)です。
今、トライアングル体制なら意味無いですが。
深く突っ込まないで下さい。
返信する(No.127197)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
>>127190

昨日は現地でした
3番中村さんってなんで???とわけわからず応援していました
本当に昨日は疲れましたよ、
そして帰宅後の監督コメントみて、はぁーーーー?バント要員で3番ってなに?
ちらっとみただけですが吉井さんは誰もやったことのない野球をしたいとかマリーンズを改革したいとか
ネットでみましたが、確かにバントさせるために2割打者を3番にはしないでしょうね、どこの監督も
昨日でとうとうまた2割切りましたけど1割切ってもスタメン起用するつもりなのでしょうか
返信する(No.127196)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
就活編集削除⚽サッカー掲示板

打てよバットで (ID:MWVkN2M)
 3番 ショート デラクルーズ
 若手はそうとっかえ、荻野、和田以外は隠居生活
返信する(No.127195)
⚾️好きな選手:荻野
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うずらマリン (ID:MGQ4YzY)
今年の日ハム加藤投手は対右打者の被打率が2割、対左打者の被打率が.340程、これはネットで容易く調べられるデータです。
ロッテマリーンズの頭脳たちはもっともっと詳細かつ有効なデーターをお持ちなのでしょう。
ぜひ有効にお使い下さい。
しかし実際の野球はアプリゲームとは違いますので、混同しないようお気をつけ下さい。
頑張って下さい。応援してますよ❗
返信する(No.127194)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
今日は、加藤でポランコ外してスタメンか
藤岡が無理なら池田や上田をあげろ
いい加減なスタメンで勝てる程あまくないよ、

勝ちたい気持ち、悔しさが伝わらない野球するな

ファンを馬鹿にした野球するな❗
返信する(No.127193)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ささ (ID:NWVmMDl)
>>127190

ですね。どうせなら先発とか中継ぎとか、何でもやらせたら良い。もう、疲れました。
返信する(No.127192)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うずらマリン (ID:MGQ4YzY)
佐藤のキャッチャーはないな。
コンバートした方がいい。
松川は打てないけどどうせ田村も大差ない。将来性に期待して松川使ったら?守備そんなに悪くないし、肩もそこそこ。
返信する(No.127191)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うずらマリン (ID:MGQ4YzY)
中村はバントも出来る子なんでいいかなと、今日は1.2番が出塁しなかったのでそういう場面がなかった、と吉井監督。
バントが出来ればギリ2割でも3番スタメンなのか?
機能しなかったのは1.2番のせい?
やれやれ、とりあえず1番から順に試してみれば?
ここまできたら絶対使い続けろよ❗去年からもう十分足引っ張っているんだから❗1割切っても使い続けろ
返信する(No.127190)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ささ (ID:NWVmMDl)
昨日朗希はどう思ってたのかな。3番中村とか自分の時に止めてよ、と思ってたろうな。だから言わんこっちゃないって。もう誰も何も言えないから、シーズン終わったら好きな国で野球してください。
返信する(No.127189)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

sat. (ID:OGNlN2E)
>>127187

その通りだと思う。例え解説者のいう通りだったとしても、別にサインを盗んでいるわけじゃない。
ハムがこれだけ勝ちこんでいるにはそれなりの理由がある。盗塁一つとってみてもそれなりに研究したり技術磨いてる。
うちらのベンチは、ただひたすらにこにこ笑って指くわえて見てるだけだ
返信する(No.127188)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

西幕張駅 (ID:NWVmMDl)
確か前節も松剛に二盗、三盗を連続で決められているはず。これから分かる事は、マリーンズのコーチ陣は何も対策も、勉強もしてこないという事。まあ、今の打てない守れないは選手だけが原因では無い。
返信する(No.127187)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS