千葉ロッテマリーンズ掲示板
6823233アクセス
投稿:135964回

現在:224人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ラッキー (ID:OTJmZWJ)
左右病の吉井君
返信する(No.135964)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
開始20分でワンエラー(実質)、ワンゲッツー。さすがスーパースター。
返信する(No.135963)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
吉井は右🆚左に拘り過ぎ‼️
               以上!!
返信する(No.135962)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
今日は隅田の調子がめちゃくちゃいい。
どんな球でもストライクが取れている。種市耐えるしかないぞ!
返信する(No.135961)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
最近は友杉より小川の方が結果出してるのに‼️
と思うのは私だけだろうか!!🤔
返信する(No.135960)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕


アイビリーブ (ID:MmU4YTF)
失礼ですが、この西武の貧打打線ならば、種市は完封目指して、中継ぎを休ませてくれ。
打線は効率良く得点を取りたい。
返信する(No.135959)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

マリン (ID:N2EyMGM)
ほら、安田引っ込められちゃった・・・
おとといは左Pからタイムリー打ったのに・・・
返信する(No.135958)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
サード無人!?
返信する(No.135957)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

惣流・アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
>>135952
成瀬が終盤に差し掛かってたのは事実でしょ
いまはOBとして解説陣に加わっているし 伊東さんも勘弁して下さいよ

俺は大地をないがしろにして追い出した井口が許せないけど
返信する(No.135956)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

マリホー (ID:ZjA3ZGE)
昨日の高部さん小川さんの
1.2番闘志あふれて
すばらしかったのに
なんで外す?
返信する(No.135955)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

マユ (ID:ZWZlYzV)
部が7番とは。
よく分からんけどな。
それで勝ってくれるならばいいわ。
返信する(No.135954)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
今日は鈴木はお休みか。種市完投してくれ!
返信する(No.135953)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

マリン (ID:N2EyMGM)
>>135950

自ら、と言えば聞こえは良いが、登板を減らされ、2軍に追いやられ、去るのを仕向けられたのは確かだ。
伊東は、涌井を引っ張り込み、成瀬を追いやった、という印象しかない。
過去は分からないが、嫌なら来なければ良いこと。その涌井、6年間、13億1千万円、という当時としては超破格の
報酬を貰いながら、期待外れの成績に終わった。
というわけで、伊東は要らない。
返信する(No.135952)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
ソフトバンクまた負けてるぞ!
今日も絶対に負けられない!
返信する(No.135951)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

惣流・アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
>>135949
あれは成瀬が昔涌井をイジメていたことに加えピークを過ぎていたので居ずらくて自らFAし出ていったんでは無かろうか
返信する(No.135950)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕



球団公式SNS