千葉ロッテマリーンズ掲示板
6252497アクセス
投稿:126266回

現在:1529人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
優勝請負人 (ID:ODRkZmV)
済んでしまったこと。ハムに負けたら西武に勝てば良い。ただそれだけのこと。ハムの負けすぎより西武に勝ち過ぎのほうがありえない!

返信する(No.126266)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YjA5NzN)
活躍出来るかは分からないが二軍で外野にセカンドにショートにと頑張っている大河にチャンスをあげてくれ。
中村はもういいから。

中村の今までに感謝してるから嫌いになりたくないのです。
返信する(No.126265)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MzllYTI)
今日は勝ったという認識で偽りますわ
今日の負けは絶対認めない!
クローザーが冷静なら100%勝てましたから
返信する(No.126264)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Hiro (ID:Y2IwNmQ)
吉井。全てのガン。
9回表で何故に中村に代打、ださない?
そこで一発か押し出しならさらに楽だったのに。
また、9回裏、益田を結局、変えるならば、外人にでかいの打たれた直後だろ。
遅すぎなんだよ。
とにかく、今日も、中村は全打席たたせるし、誰かが書いていたけど、友杉ショートスタメンさせろよ。
中村控えか二軍で、安田を三塁、でいいだろ。
小川は、内野の頭を越すヒット打てない非力だし。
返信する(No.126263)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MTU2YWE)
ほーんとサイテー(笑)

日ハムは選手もファンも楽しそうに野球してるんだよなー

ロッテベンチ何アレ?
お通夜?(笑)

もう今のままのチームじゃムリだねー

気づかないかなー。気づくわけないかー(笑)
返信する(No.126262)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


NMAX (ID:ZmU4ZTI)
どなたかなぜハムにこんなに勝てないのか教えてください。吉井、金子はハムのスパイ?笑
返信する(No.126261)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
まあ冷静に考えれば満塁でタイムリー打てないマリーンズ‼️対してきっちりタイムリーでサヨナラ決める日ハム‼️
選手のやる気を削ぐ吉井、コーチ陣‼️
選手のやる気を育てる新庄‼️
全てにおいて劣っています‼️



返信する(No.126260)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ta (ID:MzllYTI)
益田のせいで負けた
他の選手はマジで頑張ったよ
監督もコーチも悪くはなかったよ
益田は再び強制浦和へ連行しましょう
返信する(No.126259)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YjA5NzN)
安田は出れば見せ場を作る。
でもファーストではダメ。
じゃあどこで出るか?
サードに決まってるでしょ。
抑えも鈴木が打たれ始めるまでは鈴木でいいのに何故益田
返信する(No.126258)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
大炎上するまで鈴木昭汰をクローザにすべきだと思う試合でしたね。益田直也はファンからの信頼回復が優先でしょう。来週はマリンスタジアムなのでこんな事が無い様にして頂いた。
返信する(No.126257)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ガム (ID:NDQ5YzV)
益田はギャンブルにハマってるらしいからな…わざとやな。
返信する(No.126256)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瓜田 (ID:ZDdmYjg)
安田のエラーはかなり痛かった
返信する(No.126255)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
こんな使い方して鈴木まで壊れないといいが。今季は既に横山を壊してしまったし。頑張れ鈴木!
返信する(No.126254)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
ふざけた試合だよ‼️
監督の采配ミスだよ‼️
益田、浦和だよ‼️ 2点差で抑えできない投手いらないよ❗
北海道で6連敗かよ‼️馬鹿チームだよ‼️
勝てる試合、サヨナラ負けかよ
押し出しでもらった得点で勝てない、益田いらないよ❗
今回の3連敗もベンチワークのミスだよ‼️
投手をかばいすがるすぎる采配が失敗だよ‼️
コーチ、監督、辞めろ❗
腹立つ試合だよ‼️
返信する(No.126253)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

速報 (ID:Yzg5ZTh)
2025プロジェクトとは?
詳しく教えてください。
千葉ロッテ球団関係者の方。

おい吉井責任を鈴木になすりつけんなよ
返信する(No.126252)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS