千葉ロッテマリーンズ掲示板
6319075アクセス
投稿:127352回

現在:112人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ラッキー (ID:OTJmZWJ)
明日は本気で勝ちに行くオーダーにしてもらいたい。
ふざけたオーダーにしたら許さない!
返信する(No.127352)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヤリス (ID:NWVmMDl)
今日は監督も中村がヒット打ったから、批判をかわせると気楽にコメントしたと思うが、1回の3点目の実質エラーはとても看過できるものでは無いです。そのことにまずコメントすべきです。
返信する(No.127351)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

もうかりマッカートニー (ID:NWVmMDl)
メルセデスの貢献度が理解できないのは、野球に疎い人ですね。見たままの事をコメントしてる。ライトなファンも球団の売上には必要と思いますが、掲示板等への投稿内容は少し勉強してからの方が良いと思う。偉そうにスンマセン。
返信する(No.127350)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うずらマリン (ID:MGQ4YzY)
メルセデスへの苦言は多くロッテファンの反感を買う。
彼は頑張っている。今日だって確かに初回はやられたが、以降踏ん張った❗それがなければ今日の勝利はない。いつもいつも完璧に抑えるピッチャーなんていない❗吉井監督、あなたはズレている。意味もなく変わった事をしたいだけなのか、異端児を気取っているのか?
まあ、カッコ悪いよね。ひたむきに、地味でも愚直に自分の仕事をした方がいい。その方がかっこいいし、多分結果もついてくる。
監督交代を願っています。
返信する(No.127349)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マユ (ID:ZWZlYzV)
今まであれだけメルセデスが好投しても援護してやれなかったくせして、メルセデスに苦言を呈するとは、呆れるよ。
もっと責任を感じてもらわないといけない人は他にいるだろうが、、、
返信する(No.127348)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
スッゴオー🎇勝ったんですね❗👏
返信する(No.127347)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
就活編集削除⚽サッカー掲示板

アイビリーブ (ID:MmU4YTF)
>>127239


ここから逆転して勝ちましたね。
やったー‼️
明日も勝ちましょう!
返信する(No.127346)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ゆー (ID:NGUzOGI)
まりほー\(^o^)/
やっぱり打順は大事ですね!
1、2番で塁に出て得点!
しかしクリーンナップが打てないとなぁ…。。。

明日も荻野&大海ちゃんを🙏
返信する(No.127345)
⚾️好きな選手:荻野
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
明日2024/05/19小島、頼むぞ
返信する(No.127344)
⚾️好きな選手:Jimmy Gerard Cordero
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
>>127342

監督コメントにはひきました
6日も休ませているってなに?
オカピーはヒーローインタビューで今まで頑張っていたCCには負けをつけたくなかったと言ってましたよ
返信する(No.127343)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マリホー (ID:ZjA3ZGE)
今日打たれたけど
メルちゃん先発陣で防御率1位
なのに吉井は今までの頑張りは無視
で6日も休ませてるとか
ダメ出しかわいそうだろ
返信する(No.127342)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
メルちゃんにダメ出しか笑
さすがにピッチャーには厳しい…
中村奨吾には甘々なのに
返信する(No.127341)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

寿町マリナーズ (ID:NGMwNjB)
守備は引き続きしっかりと。
プロ野球のマリーンズよりジャイアンズの方が厳しいぜw
返信する(No.127340)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YjA5NzN)
坂本帰ってきたし中村もいるので鈴木は抑えで使ってもサウスポーは充分ですね。
岩下、鈴木、澤田を中心にピンチで澤村にも頑張ってもらいましょう
返信する(No.127339)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うずらマリン (ID:MGQ4YzY)
勝ったのは良かった。素直に嬉しい。 
しかし、15安打内本塁打有りで6点は余りにも効率が悪い。
監督コーチは攻撃戦略を改めて欲しい。
選手はもっとチームバッティングを意識して欲しい。
だって勝つ為にやっているんでしょ?
好き勝手やって自分だけ目立ちたいわけじゃないんでしょ?
返信する(No.127338)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS