千葉ロッテマリーンズ掲示板
6274070アクセス
投稿:126514回

現在:52人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
マリン (ID:YWZlYjc)
安田調子悪いなぁ
打てる気がしない

それより、、、
さっきから変なヤツがいるけ
安田はサードの守備上手いぞ!
打てんけど、、、
返信する(No.126514)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カズ (ID:YWExMDU)
どんな形にしても、連敗を止める事が出来て良かった。西野に勝ちが付いた事も大きい。
しかし、ベンチワークは相変わらず。友杉の3番はありえない。たまたま、結果がよかっただけの話。友杉は2番に固定して、井端さん、今宮をイメージして育てるべき。安田はファーストにコンバートされてから、打撃が狂って来ている…
中村をファーストにして、ソトと、勝負して欲しい。勝てないけどね(笑)
返信する(No.126513)
⚾️好きな選手:安田 友杉 種市
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瓜田 (ID:ZDdmYjg)
>>126510
安田はサードを既にクビになってます!捕球、判断力、スローイング全て草野球レベルです! 彼の守備で何試合も落としました。
打撃で挽回のチャンスを沢山もらいましたが裏切り続けました。

まずは145キロ以上の真っ直ぐを撃ち返せるようになるまで守る場所無いです!

真っ直ぐは得意だが変化球は打てないなら話は別ですが、彼はプロのスピードに対応できてません!
返信する(No.126512)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

T (ID:NmVhYzM)
恵みの雨☔️
返信する(No.126511)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
>>126500

やすだくんサードにしてほしいです
返信する(No.126510)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
今のこのチームには本当に恵みの雨。情けないけど終盤逃げきれるイメージないから。どんな勝ち方でもいいからまずは借金なくそう。今季は良い種市と悪い種市がはっきりしている。明日は良い種市が見れる事を祈ります。
返信する(No.126509)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
ついについに天が味方してくれた!
せこいけど連敗ストップじゃー!
昨夜、げんかつぎに2005年と2010年のYouTubeを夜ふかししながらみたかいがあった!
返信する(No.126508)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリきち (ID:YjMwMDI)
ナイス👍️ナイス👍️ナイスだよ岡ちゃんだよ‼️
返信する(No.126507)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリリーン (ID:YTE3YWI)
まりほー
返信する(No.126506)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

T (ID:ZWJiNGR)
エール交換なんて久しぶりに聴いた
返信する(No.126505)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
よし!
せこいけど連敗ストップ!
連勝頼みます!
返信する(No.126504)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
雨よふれふれーもっとふれーーーー
返信する(No.126503)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

T (ID:ZWJiNGR)
沖縄まで行って5回コールドはファンかわいそうだなぁ。
返信する(No.126502)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

中村小五 (ID:MWY1ODN)
勝ち逃げマリホー
返信する(No.126501)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

yume◆DXlL9568JQ (ID:MTI0OTh)
安田君やる気無くなってるかもなぁ
返信する(No.126500)
⚾️好きな選手:安田&和田&種市
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS