スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント7
127045T2024/05/17 20:47(NmVhYzM)
もしこれで負けたら、今日の敗因も吉井。
いつものようにこちらの責任と言うなら、本当に責任とってやめてください。
あと中村も。
出す方も出す方なら、出る方も出る方。
127022T2024/05/17 20:31(NmVhYzM)
おい、中村やる気あんのか💢
あんなクソボールに手を出しやがって!
こんなお粗末なプレーばっかしてて4年で10億も貰うなよ。
マジいらん。
127006T2024/05/17 20:24(NmVhYzM)
佐々木頑張ってるぞー
たまには助けてやれよ、糞打線
126961T2024/05/17 19:30(NmVhYzM)
ロッテの野球はつまらないと思ってたが、吉井の野球がつまらないって事に最近気付いた。
だって気まぐれで変わり者だから、采配が筋通ってなくて滅茶苦茶なんだもん。
角中やらポランコやら安田やら使うべき人をちゃんと使えば面白いんだよ!
126922T2024/05/17 18:49(NmVhYzM)
吉井も小5もクビ!
126900T2024/05/17 18:30(NmVhYzM)
ゼロ更新の超極貧打線で、今日も好投のピッチャーを見殺しの予感。
126883T2024/05/17 18:01(NmVhYzM)
日ハム先発は右投手なのに3番に左の角中じゃなくて、右の中村って😓
ナメてんのか💢
マジで吉井はやめてほしい。