💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
埼玉西武ライオンズ掲示板
9543314アクセス
投稿:212399回

現在:125人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
(ID:Y2ZiOWM)
藤波、上沢では
メジャー通用しない見本だよね!
平、高橋もメジャー級のスピード
も無いし。
引退まで、お金貯めこんで
老後の資金に、した方が
幸せかもなあ!
返信する(No.212399)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
平良も厳しいよね。先発なんか無理。ライオンズって怪我が多い。平良もう先発から外れていいから。
返信する(No.212398)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>212373

今永とか筒香とかはちゃんと一軍で実績残してたから違うと思う。高橋や平良は半端な成績だから大リーグ行っても通用しないと思う。中継ぎや先発も半端な平良、ロン毛で投げると体温調節もできないで熱中症気味になる高橋では。
返信する(No.212397)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>212384

たまたまでも若林は当たってるからともかく渡部は正直プロでは厳しい。大した結果残せないで近い将来辞めると思う。
返信する(No.212396)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>212393

監督やる条件としては現場のことにGMやフロントが口出ししない。ダメなら叱れる人を呼ぶ、選手たちのわがままは結果出せてないなら却下でいい!こんなのパワハラでもなんでもない。 ちゃんとダメならダメと言えないコーチ、結果を出せないコーチには辞めてもらうが大切。
返信する(No.212395)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>212383

監督主導の下にコーチがどれくらい選手たちを見てるかの表れ。中嶋や新庄と考えが近い人たちだからトレードしやすいんだと思う。
返信する(No.212394)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
選手を怒るなというフロント!馬鹿丸出し。フロントが現場に口出すなや!そしてそれに対して何も言えず従ってるイエスマンの首脳陣もアホ。ちょっと頭を使えや!怒れぬなら落としてしまえ!ホトトギスだろ!ミスしても怒れないならボンボン容赦なく下に落として下とドンドン入替えればいいだけ!なのにそれをしないのはフロントが使う選手をあらかじめ指示してるんじゃないのか?と疑われるレベル。もし、そうなら球団として既に終わってる。多分、誰が監督しても大して変わらんだろうし、監督になりたいという人すらいない🙍
返信する(No.212393)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>212386

今の首脳陣やGMがいるライオンズだと仮に全員いても優勝どころかAクラスも厳しいと思う。配置はめちゃくちゃ、モチベーション上がってる選手を次の日に外してれば勝てないでしょう。配置を含めて監督やコーチが頭使えなきゃ絵に描いた餅で終わります。
返信する(No.212392)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し様 (ID:YmYyOTA)
これが自慢出来る事なのか分からないけど、
西武の先発ローテ6人のうち5人がドラ1って
考えてみたら凄いことだよね(平良のみ4位)。
こんなチーム他にないでしょ。
皆ちゃんと投げられるし。そこにボーも
加えると7人、実質谷間なし!
で? 何故こんなに負けるのか??
それは、先発陣とリリーフ陣のバランスが
取れてないからに他ならない。
さすがに松井もそこを考えたのか、どうやら
松本を後ろに回したようだが、回すなら
松本じゃないよ!松本は明らかに先発向き
だから。
本当は平良を後ろに戻すのが最善手なのだが、
松井やナベのチキン首脳は、今さらそんなこと
怖くて言えないだろうな。

返信する(No.212391)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>212389

ちゃんと打線を分析出来る打撃コーチを呼ばないと毎年同じことの繰り返し。選手たちもどんどん年齢ばかり重ねて。
返信する(No.212390)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>212388
ありがとうございます❨笑❩。そうですよね。1人打ちまくれば、流れは、変わると思う。今の、助っ人はこのままでは、今季限りですな。あ〜、銭の無駄。
返信する(No.212389)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
>>212387

それ残念ながら出来ないんですよ
出来れば良い案なんだけど使えない外国人とかガンガン交換したい
返信する(No.212388)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>212378
高橋光成と平良。大リーグに行きたいならば、大リーグの即戦力になる打者と、トレード出来ないかな?。今のライオンズの打開策はそれしかない。今いるコルデロ、アギラーより、確実に数字を残せる打者。
返信する(No.212387)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>212383
たらればになりますが、秋山翔吾。浅村、山川、岸、雄星、森、彼らが現在残留していたら、常勝球団。松井稼頭央監督も、宙に待っていたね。令和の黄金時代到来なんて、連日スポーツ紙の見出しになったかもしれない。それを、見事にぶっ壊すGMも、違う意味で素晴らしいわ。
返信する(No.212386)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>212377
隅田は、ライオンズにいても、勝ち星増やせないよ。巨人、広島、あたりかな?。今監督、コーチなんて、シーズン中なので、難しい。トレードだよね。即戦力。問題は一つ。ベンチが上手く起用できるか?。
返信する(No.212385)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS