埼玉西武ライオンズ掲示板
9829989アクセス
投稿:217655回

現在:291人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
猛獣王 (ID:NWFkZTE)
チームのスローガン やる獅かない!だが
誇張したチームのスローガンは、やる気がない!なので松井は、やめる獅かない!でさあ〜ねぇ〜

 
返信する(No.217655)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

俺達 (ID:MDU1ZDI)
>>217627


未だにベルーナ知らない人いるんだな

通信販売企業で超有名だよ
返信する(No.217654)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

レオライナー (ID:OTg0Mjg)
なんかラーメン食いたくなったな
返信する(No.217653)
⚾️好きな選手:田淵幸一 デストラーデ カブレラ
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
航の中傷許さへん
悪いけど、監督結構気に入ってるからね?
返信する(No.217652)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:NzQ3YzB)
甲斐野、武内に続いて今井まで無理な継投でつぶされた。オフには光成と平良が移籍するから将来の見通しがたたないじゃないか。長期の暗黒期に突入かよ。
返信する(No.217651)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>217645
先ず最悪でも進塁打という概念が選手達にない。首脳陣も選手に任せきりなので口酸っぱく言わない。選手は何も言われないから自分の打撃だけに集中する。チーム打撃の出来ない連中を2軍の結果だけで上げるからこういう事になる。場面場面の打撃の内容と結果を見ないから!進塁打は打数を消化するが送りバント成功は打数を消化しない。なので進塁打を打っても打率は落ちる。そこを首脳陣がどう評価するかなんだが。松井は数字に拘ると言ってる。それは選手のアベレージ的なもんに拘ると言う意味なんだろう!だとしたら選手が自分の成績を上げる為自己中な打撃しかしないのは頷ける。小さい事からコツコツやらなきゃいけないのにいきなり大きい事をやろうとしてるたわけ者ですな!
返信する(No.217650)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

獅子座流星群 (ID:ZWQ1NjM)
ホークスのM点灯は早くて6月5日だそうです
返信する(No.217649)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ダイタ (ID:Nzk0MTg)
>>217632

金子もファンの総意
返信する(No.217648)
⚾️好きな選手:おかわり、村田、滝澤
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ダイタ (ID:Nzk0MTg)
>>217633

松本の先発は絶対見たくない。
宮川と同じ脳筋なんだからはよトレード出せよ。
その間に羽田くん出せよ。
松本みたいにストレートとカーブしかない脳筋じゃないんだし。
返信する(No.217647)
⚾️好きな選手:おかわり、村田、滝澤
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

実現は難しいと思うけど (ID:YjczYmV)
>>217639

H暫定1位として、
交流戦後のパ・リーグの試合、H以外の5チームで戦った方が面白そう。
返信する(No.217646)
⚾️好きな選手:グット
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トンビ (ID:MzQwZWF)
2塁にランナーいるのにサードゴロとかランナー進めない打撃、3塁にいても外野フライも打てないとは?選手個々が何やってるんだ。監督コーチより選手個々が頭使ってくれ。
返信する(No.217645)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

 みねっち (ID:MjRjMTY)
 今日は1ヶ月ぶりに西武ドーム行きましたけど得点圏までランナー出ていながらあと一本がほんとでないんだよなぁ〜。今井もマメが潰れたみたいでしたけどそれなければ1、2点で初回抑えられてたと思いたいっす。
返信する(No.217644)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

獅子座流星群 (ID:ZWQ1NjM)
>>217641

自虐からくる笑いじゃないでしょうか。
返信する(No.217643)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ライナ (ID:MmZmYjR)
真剣に見てませんでしたが松井はまた笑ってたのですか、、
敗戦の直前はどんな監督でも青ざめ絶望するものですが笑うというのはもしかしたら松井はDの意志を継いでるのかもしれませんね

冗談はさておき解任でいいでしょ、もう
返信する(No.217641)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
アレかなぁ、ノーノーとか無得点じゃなく、サヨナラでもない
先発が失点したから仕方ないっしょみたいな感じ?
ベンチは明るくがポリシーでも選手はヘラヘラはしてなかったけどね
返信する(No.217640)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS