スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント14
207664レオライナー2024/04/28 18:15(OTg0Mjg)
なんとなくだが…松井監督続投か平石ヘッドの監督代行か、この2択しかなさそうな気がする💧
207654レオライナー2024/04/28 18:07(OTg0Mjg)
今日はサッカーJ3リーグの福島ユナイテッドFCが9得点や
明日のスタメンは彼らに代わってもらうか?
207631レオライナー2024/04/28 17:58(OTg0Mjg)
夏場に盛り返すからと昨年同様に後藤オーナーが言うたら、もう笑うしかない💧
207614レオライナー2024/04/28 17:53(OTg0Mjg)
今日12安打だよねぇ?
2得点すか…
どんだけチャンスに弱いねん💧
207597レオライナー2024/04/28 17:49(OTg0Mjg)
今の西武ライオンズはがんばれベアーズか、がんばれレッドビッキーズか、それとも戸馳ホーマーズ(一発慣太くん)か?
明日はどんなエンディングがあるか楽しみや!

♪勝つぞ〜勝つぞ、勝つぞ、今日は負けても明日は勝つぞ〜
わ〜れら、せーいぶ、せいぶらいおんず〜
207358レオライナー2024/04/28 16:49(OTg0Mjg)
どんだけ持ってねぇんだ…ライオンズ
207246レオライナー2024/04/28 15:48(OTg0Mjg)
山野辺…そもそも足…速いか?
207128レオライナー2024/04/28 13:48(OTg0Mjg)
外崎、セーフか?
207119レオライナー2024/04/28 13:42(OTg0Mjg)
アップルツーベースでまずは同点へ
207109レオライナー2024/04/28 13:36(OTg0Mjg)
負の連鎖続くのぉ〜泣きたくなるがな
207093レオライナー2024/04/28 13:18(OTg0Mjg)
今のリクエスト…もろセーフに見えたが
207087レオライナー2024/04/28 13:15(OTg0Mjg)
うむ、先制されてしもうた…地獄の始まりか?
207083レオライナー2024/04/28 13:10(OTg0Mjg)
勝たせて〜🙇
3レオライナー2022/09/18 19:55(891115)
男 栗山巧また見たい