埼玉西武ライオンズ掲示板
9625995アクセス
投稿:214052回

現在:180人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ (ID:OWJiNDd)
今の戦力でも3位は全然行けるんだが、
いかんせん監督が訳わからんスタメンにするもんだから自信持って言えない。

早く監督変わらないかな。
返信する(No.214052)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MGI4ZDg)
頼むからこの調子で若林はもうスタメンにしないでね。
返信する(No.214051)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NWJjY2Q)
光成とか平良は先発でイマイチなんだからそれこそ中継ぎにするべきだわ!
返信する(No.214050)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NWJjY2Q)
にしてもアギラーとコルデロとヤンの金もったいないな!

足すと3億以上やろ!もっとマシな選手獲れんのか!
返信する(No.214049)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214038

無料グッズ配布に金使うならコーチやトレーナー、外国人を呼ぶ資金にしたほうがいいよ。
返信する(No.214048)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ライナ饅頭 (ID:NzYyODY)
>>214039


若い力で盛り上げて欲しいですよね!
若手で勢いをつけて流れを掴んで欲しいです!   
本人達の成長にもなるし!
野球特有の目には見えないマモノを召喚して欲しい!

首脳陣がアレだから。
返信する(No.214047)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214017

やる気のないオーナーの下だと2、3連勝しても優勝は無理。Aクラスも厳しいよ。
返信する(No.214046)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214042

以前辻さんが監督のときに、今井ちょっと来い!とベンチ裏に呼ばれたこともありましたね。
返信する(No.214045)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福岡からのライオンズファン (ID:MmEyNWU)
NHKのサンデースポーツで落合が話していたけど「バッターは2ストライクまで、自分の打てるボールを待って振る。大事なのはボール球を振らないこと。最近のバッターは初球からなんでも振っている。」西武の選手に聞かせてやりたい。
返信する(No.214044)
⚾️好きな選手:村田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214036

たまたま弱ってた相手をフルボッコにしただけ。楽天なんか指標にもならない。ダントツ最下位であることをお忘れなく。
返信する(No.214043)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ライナ饅頭 (ID:NzYyODY)
今井は髪切ってから、コントロールがイマイチですね。
毛量が減って、頭が軽くなったせいで体の開きが早くなってリリースがズレてんのかなあ?球が頻繁に抜ける。
まあ、何にせよ抑えるんだから並の投手じゃないよ。
今日のヒロインでも、コメントが素晴らしくて心技体が揃ったと感じました。
去年の今頃はロッテにボコられて、ベンチでグローブ投げてたからな。古賀と夏央がビビってたもん。

今やエースにふさわしいと思います。

コウナも負けじと立て直してください!
返信する(No.214042)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>214025
自分が平和台に見に行ったときは800人だったぞ!レフトスタンドで応援したがメチャガラガラで貸し切りと思う程だった。レフトから左中間からバックスクリーンまでの観客数が数えたら50人足らずだった。
返信する(No.214041)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>214030
かなり難しそうですね🤔😂
返信する(No.214040)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し様 (ID:YmYyOTA)
蛭間、レオンが上がってきた途端、チームに活気が出てきたように感じる。
これを待っていたんだよ! 早くそうしとけってんだよ!
この2試合連続で2桁安打(実際は2-13で負けた試合からだから3試合)。少し前には考えられんことだった。
ここ9試合で何気に5勝4敗。贅沢は言わない、せめてこのペースで残りを行ってくれ。 
まぁ、それで松井の続投になるのも困るが、
負け続けるのは寂しいし、観客が減って球団経営が傾くのも困るし。
とりあえず勝てば単純に嬉しいのは間違いないのでね。
返信する(No.214039)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
>>214037

金曜のような試合何回もみせられてはもう観戦いくかコノヤロウ旨いもん食ったほうがいいわ!
となるのが当たり前
田辺時代も集客ヤバかった球場立地場所含めて弱ければわざわざ足運ばないとなるのは必然
球団は勝てるチームを1番に運営をすすめていくべき育成だけでは限界あるのにも気づけ
あと正直グッズ配布なんてどーでもいいんだわ
返信する(No.214038)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS