💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
埼玉西武ライオンズ掲示板
9589295アクセス
投稿:213326回

現在:328人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
∞8 (ID:MDY3OTl)
4番外崎ぃwwwww
5番若林ぃwwwwwwww
蛭間プロ初センターwwwwwwww

もうめちゃくちゃだよ
返信する(No.213326)
⚾️好きな選手:マキノントノゲン
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

西口ファン (ID:NTVlODU)
首脳陣、この掲示板見たのかな?(笑)なんかみなさんが期待してる選手上がったね、学校の後輩である羽田頑張って!思いっきり投げて欲しいな、キャッチャーは細かいコース、変化球ばっか要求するなよ、ファボールで自信なくさせないように!
返信する(No.213325)
⚾️好きな選手:長谷川、羽田慎之介
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福岡からのライオンズファン (ID:MmEyNWU)
毎日スタメンがゴロっと変わるね。昨日はずっと干してた岸がいきなり5番、今日は昨日お休みだった若林が5番、何か根拠があるのか?それともお告げでもあるのかな?
返信する(No.213324)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

レオン (ID:NjBhYWN)
外崎4番、若林起用終わってんな。
昨日岸使ったんだから岸使ってればいいじゃん。
せっかく村田入れたのに起用メチャクチャじゃ
意味ない。こんな状況でこんな起用出来るな。
松井はやく辞めろ!
返信する(No.213323)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>213321

また負けるよ。
返信する(No.213322)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


埼玉大好き (ID:ODM2NGE)
今日のスタメン勝ちそう!
村田君!羽田君!頑張れー!!
兎に角勝利を願ってる!
返信する(No.213321)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ぼぺぽぺ (ID:MThlMTQ)
清原さん村田の特別コーチおねがいしまず
返信する(No.213320)
⚾️好きな選手:おかわりさん
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

吉田庄一 (ID:M2M5MmN)
このボケ(松井)、馬鹿林をまたスタメン?????????

どうゆうことかいな???????????

お前はもう良いから帰れや・・・・
返信する(No.213319)
⚾️好きな選手:稲尾さん
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青マル(今年は最高の投手陣に期待!) (ID:NmI4OTV)
松井さん腹括ったな。
今日勝つと流れがものすごく変わりそうや。
3選手入れ替えなんかなかなか見ない。
相当の気持ちが無いとできひんから、ここで変われ!
大丈夫、まだ間に合うぞ!
返信する(No.213318)
⚾️好きな選手:金子、外崎、源田、おかわり、栗、平良。他、色々
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青マル(今年は最高の投手陣に期待!) (ID:NmI4OTV)
村田いきなり 六番指名打者かよ
むちゃくちゃ期待されとるやないか!
チャンス掴んでや!平沼も出てるしよきよき。
外崎4番...だ、大丈夫!
中村なんか悪いのかな、最近ずっと休みやすみやし、守備にはつかないし。
他でまかなうしかないぞ!
返信する(No.213317)
⚾️好きな選手:金子、外崎、源田、おかわり、栗、平良。他、色々
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
>>213315

今まで1番バッターダメだったのにチグハグなんよね
どこか出ればどこか引っ込むみたいな
今はネコちゃんの打席楽しみです!
返信する(No.213316)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青マル(今年は最高の投手陣に期待!) (ID:NmI4OTV)
>>213313

お先ですw
ところで金子5月の出塁率.483てヤバない?
まさに特攻隊長!でもそれを返せないのよね。そこが課題。
返信する(No.213315)
⚾️好きな選手:金子、外崎、源田、おかわり、栗、平良。他、色々
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>213295

村田や羽田も冷めかけで渡部や水上見たくならなきいいけどね。村田はもっと早く上げなきゃ。やってることが行き当たりばったり。ちゃんと打てそうな外国人補強したほうがいいよ。
打撃を打開できないコーチもクビにしたら?ダメなのが幾ら頑張ってもダメだから。
返信する(No.213314)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
>>213311

先に書かれた
自分もファーストサード村田と平沼で賛成
DH中村は代えるなよ
返信する(No.213313)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

のこ (ID:ZTk5Yzk)
村田と羽田楽しみ。ドングリーズはもういいからまだ見ぬ期待の若手に注目したい。とりあえず村田はすぐに結果が出ないのは当たり前だと思ってのびのびやってくれ。
返信する(No.213312)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS