埼玉西武ライオンズ掲示板
9652971アクセス
投稿:214543回

現在:109人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>214537
ネットでは、中日ビシエド獲得の提案。以前は、打てないので、筒香の提案もありました。賛否ありますが、ライオンズは、いい意味でブレない。ライオンズファンとしては、サプライズですよ。要はやる気。見せるのは、プレイだけではない。
返信する(No.214543)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NDQ5YzV)
今日も0.5割もない豚スタメンでだすんかな〜
テンションさがる。
返信する(No.214542)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ぼぺぽぺ (ID:MThlMTQ)
今日勝ってください。
次も強敵なのでぜひ良いながれで
返信する(No.214541)
⚾️好きな選手:おかわりさん
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>214533
きちんと、指導やらんと古賀も気の毒。今のままなら厳しいですよ。もったいないままで終わってしまいますよ。これは、古賀だけでなく、全ての選手ですね。
返信する(No.214540)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し様0 (ID:YmYyOTA)
>>214501


因みに、オリックスは3試合連続1-4の
同コアで負けてますね。
にしても、今季のオリはやはり由伸流出が
響いて苦しいのかなと思っていたら
ここへきて宮城が長期離脱(との見通し)。
山下舜や宇田川も不調のようだし、これ
なら西武の当面の目標は「オリを抜くこと」
になるかな。
って、そんな目標意味がないか(笑)。
確かに、最下位を目指して松井辞任に
なる方が良いけど、怖いのは「最下位
でも松井続投」がありそうなこと(苦笑)
返信する(No.214539)
⚾️好きな選手:中村、外崎、今井。嫌いな選手平良w
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


hide (ID:NzFiM2V)
やっぱり正捕手は古賀だよ
3割打てるバッターはそうそういない
リードも合格点だ
強肩はいうまでもない
炭谷は巨人でも楽天でも控えだった
その程度の選手だよ
返信する(No.214538)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214535

彼らは仲良しこよしだから無理なんでしょ。もう少し足りないなりになんとかせなああかんのに。
返信する(No.214537)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ODU4Yjh)
豚金髪は学習能力がないな
何がジャイアンのテーマだよ
村田のほうが好印象
返信する(No.214536)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
>>214533

コーチだけが教科書じゃないんだよ
自チームのベテランからだって、それでも足りなければ
他チームの選手と飯食いにでも行ってアドバイス受けるなり
方法はいくらでもあるんだよ
返信する(No.214535)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214506

まあ今の調子なら無理だと思う。悪いけど二軍に頭を冷やしに行ってこいや!
返信する(No.214534)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214515

一軍半か二軍レベルのキャッチャーがコーチじゃそれ程度のレベルの選手しか育たないよ。ハムとかは正捕手を務めたことがある山田勝彦だからね。使い回しの内部の実績なき暗黒時代のコーチだと勝てないよね。
返信する(No.214533)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214518

武内は2年目以降鳴りをひそめて勝てなくなるよ。運を吐き出して。
返信する(No.214532)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214522

まあ第二の豊島園になるでしょうなあ。
返信する(No.214531)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
捕手の負担銀ちゃんと分散できてるので打撃好調維持できてると思う
古賀まだ24歳だしプロでいっちょまえの捕手と求めるの早すぎる、肩は良いし足りない捕手要素は努力で伸びてける
どーせファンは打てる捕手求めるので気長に成長待ってずっとライオンズで捕手として貢献してくれる選手にと期待したい
返信する(No.214530)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>214524
選手としては、イチローと大差ない、プレイヤー。監督としてはね。でも、逆にこんなチーム出来ないですよ。打てない、打たれてしまう。ここまで、やってしまう監督、選手はどう思っていますかね。
返信する(No.214529)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS