埼玉西武ライオンズ掲示板
9709123アクセス
投稿:215553回

現在:66人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
匿名 (ID:OGVhMDY)
渡邉投手
山川だけには何が何でも絶対にホームラン打たれないように心掛けて投げろ

山川に死球と四球はOK
山川にホームラン打たれるくらいなら死球と四球の方がいいぞ

山川が出塁しても盗塁とエンドランが無いランナーだ

山川にドスコイパフォーマンスされるような試合だけは絶対にダメだぞ

勝利投手目指して頑張れ渡邉投手
返信する(No.215553)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>215541
ワケワカメ。明日の先発の真意聞きたいですね。まさか、まさかだよ。まだ、オープン戦と思っていますかね。腹の中では、勝てないから、ふざけたことしている。
返信する(No.215552)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>215537
明日は、試合よりは、急いで所沢に帰還しよう。重症ですよね。朝一でライオンズクリニックで診察。そして、帰りは狭山不動尊でお参りしましょうね。お大事に。
返信する(No.215551)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

デストラーデ (ID:MGZhNGV)
カズオの休養は間違い無いんだから全員連れてさっさと消えてくれ!

返信する(No.215550)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
先日のオーナー来訪は激励を兼ねた偵察説あるね
返信する(No.215549)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


sit (ID:NGE0MDd)
松井、あつかましい奴やな、早う、ヤメンカイ! もう、野球界にお前は必要ない! 豊田と心中してくれ!
返信する(No.215548)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おかわり (ID:MjZlY2U)
 長いプロ野球の歴史の中で最も軽蔑され呆れられ嫌われている人間がいる。
しかし、本人はそのことさえも知らないような知能の持ち主の様に振る舞っている。
願わくは2度とその人間を見なくて良い日が早く来ることを期待する毎日である。
返信する(No.215547)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ファン歴37年 (ID:NDQ5N2E)
もう、消化試合です。優勝❔諦めてます。クライマックス❔厳しいです。野手の成長❔育て方下手ですから。西武松井監督のコメント。
返信する(No.215546)
⚾️好きな選手:秋山幸二、工藤公康、西口文也
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

しん (ID:MzlmMTY)
年々チームが良くなっている新庄の日ハム

どんどんチームが崩壊していく松井西武

シーズン終了まで松井がいたら、どーにもならなくなるよ
返信する(No.215545)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

しん (ID:MzlmMTY)
松井くんは
シーズン終盤まで同じコメントの繰り返しだろうね

勝ててないけど、良くなってる

最終戦まで言い続けそう…
返信する(No.215544)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

しん (ID:MzlmMTY)
プロ野球のチームと
大学生チームが戦ってるくらいの
実力差があるな。
本当に呆れるほど弱い

しかも、プレーが雑

勝てなくてもいいから、呆れるようなプレーは
やめて欲しい。
せめて、きっちり野球してくれ
返信する(No.215543)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

しん (ID:MzlmMTY)
唯一の強みである先発投手に
ゆーたろうを使うとは…
明日も120%負けるな。

余裕をもったローテーションとか
してる場合じゃないと思うが。

選手を育てるシーズンに切り替えたとしても
羽田とかに経験させたほうがよくね?
返信する(No.215542)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
勇太郎は割と丿ーコンだから山川にぶつけるかも知れんぞ!
返信する(No.215541)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

レオライナー (ID:OTg0Mjg)
明日は内海コーチの置き土産のオバケのU太郎か?
これはこれで相当なギャンブル先発とちゃう?
もうなんか…武内の登板以外勝てんのか?
返信する(No.215540)
⚾️好きな選手:田淵幸一 デストラーデ カブレラ
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

小室圭 (ID:OGUzMGU)
松井稼頭央監督はPL卒だからレベル高いのですが
選手が付いていけないのですね?
返信する(No.215539)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS