埼玉西武ライオンズ掲示板
9679851アクセス
投稿:214969回

現在:120人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ココ (ID:YjVjYzl)
>>214966

トレードはいいですが、誰とトレード?
正直他チームがほしい選手なんて、ライオンズの若手プロスペクト2〜3人しかいないし、そんな選手絶対交換出来ないし。
スタメンもコスパ悪いのばっかりだし交換要員いなくね?
返信する(No.214969)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214967

もはやライオンズは12球団一弱いチームであることを認識したほうがいい。勝てないのにイベントばかりするな。トレードなり仕掛けて戦力アップしろと思う。ナベはGM辞めたらいい。いるだけのボンクラさんだから。
返信する(No.214968)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>214961
大谷翔平打撃9冠。この力、今のライオンズに分けて欲しいよね。この先、松井稼頭央監督も、次々と、球団記録更新しますよ。日本一より、素晴らしい不名誉なことしますよ。
返信する(No.214967)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214965

巨人の大城かハムの清水あたりトレードで獲ったら?古賀より働くと思う。
返信する(No.214966)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ガク (ID:OWJkZTU)
新庄のように若手全員にチャンスを与えろよ。お気に入りの長谷川、若手ばかり使いやがって。鈴木将平、滝澤等を使わない。悔しいが日本ハムは的確な補強、若手の成長が成功してる。トレードで来た郡司、マルティネスが機能してる
返信する(No.214965)
⚾️好きな選手:中村剛也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214958

武内も対策されたら今のコーチやスコアラーだと何も出来なさそう。まず打線が対策されたね。中継ぎが対策されたから隅田、今井、武内と相手も研究して打ち崩すのも遠くはないかも。隅田早速打ち込まれたし。炭谷や古賀のデータも研究済みかな。
返信する(No.214964)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214962

かなりズレてるかなと。球場の補修、コーチ陣などの補強でなくてライオンズクリニックを優先させるくらいだから。マジスポンサーやりたけりゃ球団譲渡してやればいいと思うけど。まあ秋山、森、山川なども出ていくのはわかるね。こんなことしてりゃ。
返信する(No.214963)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>214948
夏祭り、スポンサー募集中。んなことよりは、きちんと野球運営のスポンサーつけて、補強。しっかり、選手を指導出来る、コーチ募集。視点がズレていますよね。
返信する(No.214962)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214960

それこそライオンズは力がない!ってこと。それに何とかしよう!ってする気もないから来ないんでしょ。だから弱いライオンズのまま。一度ドラフトで拒否られたほうがいいよ。
返信する(No.214961)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

歯痒いなあ (ID:MDM2NWJ)
>>214955
有能なOBは綺麗に引き抜かれてます。黄金期はそれこそ他球団からかっさらってましたよ。
返信する(No.214960)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ZV (ID:Y2ZjYzV)
>>214937

お答えいただきましてありがとうございます。
返信する(No.214959)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

165 (ID:ZTExZWR)
>>214953

昨年のドラフトで、武内夏暉を引き当てたことくらいですかね。
返信する(No.214958)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たかあき (ID:NDY4MDg)
新庄は、バカだのアホだの
タコだの、ののしられたが
まじめにやってたんだなー
返信する(No.214957)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たかあき (ID:NDY4MDg)
何故にんじん作戦しないのか?
先発完投で300万
決勝タイムリーで200万
昔よくやったよなー?
返信する(No.214956)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>214943
ライオンズ出身OBだけではなく、新たな血を入れないとね。勝つ姿勢という考えないならば、だい◯んのようなオーナー様退いて欲しいよね。と同時にGMは、今季このままならば、坊主。
返信する(No.214955)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS