💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
埼玉西武ライオンズ掲示板
9532097アクセス
投稿:212257回

現在:136人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>212255
多分、水面下では動いていますよ。なかなか、合意に至らないのでしょう。オコエ、清宮辺りどうなんすかね。中途半端な、選手では、この時期ですし、納得しないだろうね。
返信する(No.212257)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>212252
ライオン夏祭り。募集の広告出ていたよ。わざわざ行く人いるのかい。西武遊園地、ムーミンパーク、そっちのがいいよね。関係者の家族連れしか来ないんじゃない。
返信する(No.212256)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

実家が上山口 (ID:ZmI0YTc)
渡辺GMは、ヤクルトと繋がりがあるので、与座、駄目なら松本放出なんなら二人とも出し、塩見を獲るくらいのことをしないと、チームはこのまま終わります。
返信する(No.212255)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>212250
負けすぎて、監督、コーチ、選手負けすぎて麻痺していると思う。もう、なにがなんだかわからない感じ。やはりさ、外から、客観的に見ている人入れよう。ライオンズファンは、泣いてますよ。
返信する(No.212254)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
>>212199

松井監督はオーナーに似てると思いました
やたらとポジティブでどこか他人事に聞こえるコメント…
監督は知名度もある上に考えも近しいからオーナーなオキニなのかな?
返信する(No.212253)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:ODU4Yjh)
FC無料チケット消化してない
現地へ行く気がしなくて
どうせタイムリー出なくて負けるから
返信する(No.212252)
⚾️好きな選手:田村
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>212247
筒香は、横浜にカムバック。ライオンズは、なぜ、なぜ、な〜ぜ?。松坂大輔、松井稼頭央は、他球団経由でカムバック。GMは、FA等に寛容。そして、いつでも、戻って来いよ。といいながら、ほぼカムバック少ない。GMではなく、球団編成で、意地悪がいるのでしょうか。
返信する(No.212251)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
前社長が言ってるよ!後藤クソオーナーはチームの優勝より球団の利益だと!なので利益が上がって黒字経営なら順位なんてどうでもいいと思ってんだよ!このクソは!口では建て前で優勝、日本一言ってるだけでチームに愛着ないから選手の名前も中村と栗山ぐらいしか知らん!スター選手が殆どいなくなったので知名度のある松井を監督に仕立てて客を呼ぼうとしてるだけ。松井は客寄せパンダに使われてるだけだろ!
返信する(No.212250)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

lions21 (ID:M2U0ZDc)
>>212233

異議有り。
現在ビリでいるのは誰のせいですか?
ダメ害人のせいですよ。
一日も早く契約解除して他の外人を見つけないとこのままでは何敗、100敗以上するでしょう。
他のメンバーについてはいいと思いますよ。
返信する(No.212249)
⚾️好きな選手:生涯ライオンズ 武内、池永、東尾、加藤初、デストラーデ、ライフルマン船田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NzEzOTE)
>>212220

すみません。
「交代なくして後退なし」
ではなくて、
「交代なくして後退するばかり」
ですね。
寝ぼけながら書いて間違えました。
返信する(No.212248)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>212244

GMからして寛容とか言ってる時点でもうアウト。GM、監督、コーチたちはライオンズを辞めろ!。
返信する(No.212247)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

陽気なカリビアン (ID:NGJiN2Q)
>>212245

強風の中ではあったが、若林の守備が1番痛かった。
返信する(No.212246)
⚾️好きな選手:中村
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

陽気なカリビアン (ID:NGJiN2Q)
今日明日と2日間試合がないので、チームにはこの2日を使ってこれまでの全試合の振り返り・反省会をしてほしい。
首脳陣であれば選手起用と作戦面、選手は敗因に繋がったプレーなど。
昨日の試合だと、@龍世のバント処理の場面、A水上が出した先頭打者への四球。
@だと、龍世の判断ミスは言うまでもないが、キャッチャーの古賀が「取るな!」などと大声で指示を出したのかが気になります。キャッチャーは扇の要なので、しっかりキャプテンシーを発揮してほしい。
大量得点が期待できない現状では、ムダな失点を1点でも減らさないと勝てない。チャンスがあれば序盤からでもスクイズなどで得点し、それを守り切る野球しかない。
返信する(No.212245)
⚾️好きな選手:中村
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トンビ (ID:MzQwZWF)
ある記事で球団の方から選手を怒ってはいけない(パワハラに関係)と言われていて監督コーチが選手を怒らないので緩い雰囲気とのこと。たしかヤクルトが以前そんな事あったような気がします。だからおかわり君が選手に気合い入れてるのではないかと想像する。松井監督もコーチも腹据えてやりたいようにやったらどうか。
返信する(No.212244)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アパート (ID:YzEyYjR)
人気ドラマの半沢直樹にこんなセリフがあった。
赤井英和演じる竹下のセリフだが、
「正義はたまには勝つ」
今のライオンズだと
「西武はたまには勝つ」
といったところか。
まあ、今のチームには
あのドラマのような倍返しは期待出来ないだろうな。
半沢のような、信念、気迫、戦略がほしいところだ。
返信する(No.212243)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS