埼玉西武ライオンズ掲示板
9630500アクセス
投稿:214104回

現在:120人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
明日こそはと前を向く (ID:NGZmMzB)
>>214102

松本は防御率最下位中継ぎ陣の救世主👏
返信する(No.214104)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

明日こそはと前を向く (ID:NGZmMzB)
>>214101

まさにその通りですね!
采配以外にあら捜しして、吊るし上げるのがライオンズファンのやる事としては情けなく思う!
返信する(No.214103)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

みよし野菜 (ID:ODU4Yjh)
セットアッパー松本の初球154キロは度肝抜かれました
1イニングだけだとエグい
最強セットアッパー
返信する(No.214102)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ZV (ID:Y2ZjYzV)
何か色々ありがとうございます。賛成も批判オッケー。ただあのー数えだけは時間の無駄と思ってのコメントでした。あのー多いよなぁそーだそーだぁってもう野球の試合とか全く関係ないし。それは批判ではなくただの悪口なので。悪口言うために見てるとしか思えなかったので。
返信する(No.214101)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

明日こそはと前を向く (ID:NGZmMzB)
>>214099

それならいいですよ。
私もZVさんにだけ同意したコメント書いただけですから。
弱くなったのは監督だけのせいとは私は思ってません。
親会社、球団、フロント、監督コーチ、選手、ファン。
全てに問題があり、まとまらないといつまでも強くなれないですねー
あまりファン同士揉めても仕方ないのでこれで終わりにしましょう。
松井退陣派しかいないようないいっぷりでしたので、ZVさんに同意させてもらったのです。

諦めず最後まで応援していきます。
その結果、最後に松井がクビになっても文句はないです。
途中でガヤガヤ、責任ない場所から言うのは好きではないので。
返信する(No.214100)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>214098
何か勘違いしてませんか?擁護派を否定もしないし不快とも別に思ってませんよ???
返信する(No.214099)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

明日こそはと前を向く (ID:NGZmMzB)
>>214096

お言葉かえすようですが、不快なら応援しないで不快なら私が返信した人の意見もスルーしてはいかがでしょうか。私がコメントした人に反論されたその人にどうぞスルーされてはと教えてあげてください。
あくまで、私は私が返信した人に同意しただけですよ?
反論をされたのはあなたです。押し付けないでください。
球団が無くなり変わったとしてもそういう人は変わらないでしょ。
負け続けても諦めず後ろから支える他球団のファンもいます。
そういう人もいると理解してくださいね。
まず、あなたがスルーしてくださいよ。松井擁護派を。
私は直接その人に言ってないのですが。
色々な意見があり当たり前。
松井批判してる人は自分が批判されるのも覚悟でしょ。
そこまで無責任で発言してるとは思っていませんよ。

どうぞ不快ならこの板見ないでください。
こんな排他的発言嫌ですが、そっくりそのままお返しします。
返信する(No.214098)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

165 (ID:ZTExZWR)
投稿内容については、色々な意見があります。それが「掲示板」です。
ただし、継続で投稿してくる人たちは、少なくとも本板の利用規約を
順守しているわけです。(でなければ利用停止になってしまう)
内容を問わず、一見非常識な、過激な投稿者たちにもそれなりの投稿の
自由はあるということです。

よって、あまりにも自分の考えと相容れない投稿者については、
@「無視ユーザーに追加」ボタンをボチする。
 それに加えて、先日から追加された
A「無視リスト対象ユーザーの投稿です」という通知の非表示機能を
 使う。(これも便利)
この@、Aを両方使えば、相容れない人の投稿を読まなくて済むはずです。
自分も早速使っています。それで、読みたい投稿がスカスカになってしま
ったら、本板を卒業しようと思っています。
返信する(No.214097)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>214092
その時には西武ライオンズという球団がないかも知れませんよ🙍太平洋、クラウン時代みたいに。ファン離れはプロ野球球団に取って死活問題ですから。擁護したい気持ちは分かりますが強くならないと多くのファンは納得しません!オラが村のチームには強くなって欲しいと思うのがファン心理。その熱が行き過ぎて球団首脳批判や監督批判になり選手批判になる。弱い以上絶対にこの板が平和になる事はありません。皆んな好き好んで批判ばかりする人はいないと思います。この板が平和になる時は強くなった時だと思います。不快に思うなら強くなるまでこの板は見ない方がいいと思います。恐らく過半数以上の人が松井退陣説を唱える人ばかりですから。ライオンズをここまで弱くした張本人は松井稼頭央なんですから、仕方ない事です🙇ご理解下さい🙇長文失礼しました🙏
返信する(No.214096)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニックネーム (ID:ZTllOTQ)
甲斐野or森脇がいれば松本の中継ぎはなかった

早く戻ってこい
返信する(No.214095)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
誰がと言うより単純に言い過ぎだなと思う事は多々あります
ネットだからこそ過激になってるのでしょう
冗談に聞こえない方は無視ユーザーに登録してます
自分は上から目線でご高説垂れる人も苦手
無視ユーザーをたまに掻い潜って来て萎えます笑
みんなガス抜きしてる部分あると思うし、ある程度スルーしながら読んでます
色々な意見ありますよ
返信する(No.214094)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

明日こそはと前を向く (ID:NGZmMzB)
>>214092

displayになってましたが、ディス(dis-respect)の間違いでした笑
返信する(No.214093)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

明日こそはと前を向く (ID:NGZmMzB)
>>214091

色々ない意見があると思いますね
だからこそ不快に思う人もいると理解していたたげたら幸いです。
退陣させる材料(あたかも自分がさせられるみたいな言い方も謎ですが)を集めるなら他の板作って同士だけでやってほしいです。
私はわたしが返信した人に同意と養護しただけですから。
自分の松井や推しの選手以外が活躍したときdisplay人には話したくもないですから。

不快なファンが減ること大人しくなることが私の「夢」ですからご理解ください😊
返信する(No.214092)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>214088
人それぞれ御意見ございます。でもね、申し訳無い、今のチーム状況かんがえますとね、煽るコメントですよ。この御時世だから、仕方ありません。
返信する(No.214091)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ライオンズ狂 (ID:NjBhYWN)
>>214081

松本は代わりに誰か代わりに来るまで使って
あとは先発に戻す手もありますね。
松本今年はイニング稼げてるから先発の方が
いいかもしれません!
返信する(No.214090)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS