過去ログ倉庫


広島のジャイアンツ娘 (ID:NjIzYzE)
今日も勝ちました❣️
火曜日からズムスタです!
絶対に買って首位になりましょ🥰
返信する(No.418120)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>418115

高い確率で大城には終盤で代走が出るので、坂本はそこからサード(で、岡本がファーストに)に入ればいいと思います。
返信する(No.418119)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
阪神-DeNAは面白い試合。
阪神投手陣の自責点は5、DeNA投手陣の自責点は1。
でも、試合は6-5で阪神の勝ちw

渡会君、練習でやってないことを本番でやろうとしても無理なんだよ。
返信する(No.418118)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
勝ちましたね!ヤクルト戦3戦ち4連勝と行きよいよく来週からマツダカープ戦。
ゲーム差なしで首位対決。鬼門マツダですが火曜日は伊織ですし初戦勝ちたいですね!和真、大城と当たりが出だしたので来週も頼みます!菅野は3失点、自責点2で5回までか。7点援護あったしあと2回は投げないと。今からスポーツニュースを見まくります。
返信する(No.418117)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
なんだかんだで、私も2番手に応援するなら虎🐯ですね!😅
募金とゲーム会社は嫌いです😅
返信する(No.418116)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

こうさん (ID:M2NhZjA)
四連勝です。
僅かの差でまだ広島が首位ですが、ゲーム差はありません!
さあここからが勝負です。
広島は鬼門を済ませました。
巨人軍はこれから鬼門に向かいます。
連敗と連勝で首位対決になりました。
一つ思うのですが、今日も大城は一発を打ちました。
下には坂本がいます。
坂本が戻って来たら大城をどうするのでしょうか?
大城が好調なだけに外せないからどうすんだろう❗
前監督なら岡本レフト、三塁坂本で一塁大城で行きそうだけど監督はしないはず!
まさか今度は大城外野とかはないですよね。
今巨人軍は調子が良いだけに坂本が守る所がないのに無理やり坂本を守らせてリズムが狂うとかは勘弁して欲しいです。
戻って来ても当分は、長野と仲良く代打でサカチョウでお願いしますよ❗
本当に坂本復帰が優勝逃したターニングポイントとか言われないようにして欲しいです。
火曜日からの鬼門マッダを勢いで打ち破りましょう❗
坂本問題がありますが、今は勝って首位に行きましょう。
返信する(No.418115)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>418112
あと、各対戦チームで打つ近本。
巨人戦だけ打ちまくる桑原。
同じ1番打者でも印象が全然違いますね。
返信する(No.418114)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
サトテルの七夕の願い
「さよならホームランが打てますように」
かわよ(*´∀`)♪
返信する(No.418113)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
度会、やっくれたな
ベイス☆ボール 笑
返信する(No.418112)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ジャッジ( ^∀^) (ID:ZmM2ZTk)
週間打率ops
返信する(No.418111)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
中継ぎが元気なのはジャイアンツくらいだな!
これ先発の頑張りのおかげやね。
大勢も復活していよいよ投打が噛み合ってきたな!
これなら満を辞してカープとガチンコで2連戦やり合えるわ。
返信する(No.418110)
⚾️好きな選手:亀井義行
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

(ID:YmFhMGY)
うさ&とらほー!!七夕におめでたいこっちゃ!

何かあれば憎みあっとるが、何やかんやで
次の巨人との試合ワクワクしとるで!!!!
強い巨人が戻ってきて楽しみや!絶対勝つ!!!
返信する(No.418109)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

巨群 (ID:NmYwNTU)
虎おめでとう。
De嫌い。
返信する(No.418108)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
>>418105
去年が実力以上のバカヅキで勝っただけだよ。
返信する(No.418107)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

反小池 (ID:ZDRiNzM)
しっかし、東京都民はみんなアホやないか?
まだ暗黒にこの国をする気か…
返信する(No.418106)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る