スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント29
14774672024/05/07 20:51(YmFhMGY)
カープ「何で今日勝ったんやろ?」
14772952024/05/07 20:40(YmFhMGY)
今日は負けでいいよ
佐藤がスタメン落ちてくれるならそれでええ
14771982024/05/07 20:35(YmFhMGY)
これで佐藤のスタメンはないやろ
14771382024/05/07 20:33(YmFhMGY)
変にゲッツーなら4球でええ
14771122024/05/07 20:32(YmFhMGY)
なんでもかんでも手を出しよって、、
14770772024/05/07 20:30(YmFhMGY)
佐藤やめてください
糸原でお願いします
8562392024/05/07 20:29(YmFhMGY)
阪神ファンですが失礼します。
なぜ新井監督は床田を変えないんですか?
何か理由があるのかなと純粋に気になりました。
14770132024/05/07 20:26(YmFhMGY)
大山打って
佐藤に代打で糸原で逆転やー!!!
14769142024/05/07 20:20(YmFhMGY)
このゲーム差じゃ中日が勝とうが巨人が勝とうが一緒よ
結局は阪神が勝たんと意味がない
14768862024/05/07 20:17(YmFhMGY)
>>1476841
誰のエラーで何点入れられようが一死満塁の状況で代打も残ってて一点も入れられんチームに勝ちはない
14768472024/05/07 20:13(YmFhMGY)
>>1476828
岡田は糸原嫌いなんやろ
14768362024/05/07 20:12(YmFhMGY)
坂本で小野寺だったら犠飛で一点は帰ってたのに・・・ほんまイライラする。。
14768052024/05/07 20:10(YmFhMGY)
普通の監督なら坂本から代打をフル活用するやろ
ここしかない逆転のチャンスやったのに
岡田どうしたんや?
14767532024/05/07 20:08(YmFhMGY)
死球でいいねとか言ってる奴は正気か?
阪神ファンじゃないで💢
14766952024/05/07 20:06(YmFhMGY)
岡田糸原どんだけ嫌いやねん!!!!!
ほんまにかわいそうやわ!!!
14766532024/05/07 20:05(YmFhMGY)
やっぱり
近本→中野→森下→大山の打順が一番良さそうやなー
14766002024/05/07 20:02(YmFhMGY)
佐藤それでええんや!!
変にホームラン打とうと振り回さずに考えて打った
ナイスやで
14765802024/05/07 20:01(YmFhMGY)
何度見てもこの打順は気持ち悪い
見るだけで絶望する

重要なポジションにストッパーがいるチームでは点入らんって試合前から分かってたで
14765092024/05/07 19:53(YmFhMGY)
中野はまぁこんな日もあるかで済むけど

外人とゴリラはほんまいらんて💢
14764802024/05/07 19:51(YmFhMGY)
いや、代打せえや💢
勝つ気ないやろ
14764622024/05/07 19:50(YmFhMGY)
今日はあかんわ、みんなやる気なし
糸原はやっぱりスタメンの方がええんやない?
いるだけで打線に活気がつく
14764202024/05/07 19:44(YmFhMGY)
頼むから1割打者の佐藤を外して井上とか豊田とかあげてくれ
100打席近く立って3割近いし四球もきちんと選べる良い選手やで

今の阪神に2位になって再浮上する力はないから変えるなら今しかない

相手チームも進化するのに去年と全く同じで優勝できるわけがない

舐めてたら一気に最下位なるで

中日には中田入ったし巨人もブリンソン捨てたし、何かしら大きな決断をしてくれ
14763612024/05/07 19:32(YmFhMGY)
ゴリラは打たんだけやなくてやる気がないからなぁ
昨年の優勝で一生遊べる金もらってもうどうでもええんやろ

こんなんが5番とか2軍で頑張ってる選手もやる気なくすで。岡田はほんまにこれでええんか?
14763462024/05/07 19:30(YmFhMGY)
頼むからこの内容で村上に負けをつけんとってくれ
引き分けでもええわもう
14763202024/05/07 19:25(YmFhMGY)
森下は悪くないよ、打順が悪い
近本と中野のどっちかが出塁するから勢いづいて打てるねん
絶対に打たないゴリラが前打者で勢いがつくわけがない
14762912024/05/07 19:21(YmFhMGY)
打てないノイカスとゴリラで大山を挟むって
大山が可哀想やわ
考えうる限り一番カスな打線で勝てるわけがないやんけ
14762382024/05/07 19:16(YmFhMGY)
これが首位の試合か?
首位どころか最下位の内容だわ!!
ホンマ腹立つ!優勝むりやな!!
14758502024/05/07 18:14(YmFhMGY)
エラーしたチームはそら負けるよ
四球は何回かならいいけどエラーだけは絶対あかん進塁だけでなく投手が守備を信頼できなくなって甘いコースを投げるようになる
2913792024/05/06 22:41(YmFhMGY)
他球団ファンですが、この打線で最下位って逆に凄いですね、、
投手さえいれば余裕で首位いけそうなのに、、