過去ログ倉庫


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
中日 伊織に似ている高橋宏斗
マダックス達成おめでとうございます❕
返信する(No.417184)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
岸田は山倉みたいやな
意外性
返信する(No.417182)
⚾️好きな選手:岡本
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
明日勝てば3タテイケるんちゃう?
返信する(No.417181)
⚾️好きな選手:長野久義、岡本和真
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
しかし…
世の中にはおもしろいことを考える人がいるもんだなぁ。
高津クリニックとか岸田主砲(首相)増税打法とか…
枯れ果てた私にはとても思いつかない。
返信する(No.417180)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


こうさん (ID:M2NhZjA)
戸郷は、今日はあまり良くありませんでしたが大量点で勝ちました。
良かっです。
阪神が負けたので三位になりました。
広島も負けたので差が縮まりました。
大量点の翌日だから点が取れるか心配です。
しかもグリの時は点が入らないから尚更心配です。
岸田は打点を稼ぎました。
調子が良いです。
明日もこの調子でお願いしますよ❗
ヤクルトに三タテして少しでも貯金を増やしておきたいです。
坂本がいなくなって大城五番になってから打線が繋がるようになったと思います。
岡本、坂本の二人で繋がりを悪くしてたからなかなか点が入らなかったんだと改めて思いました。
戸郷は失点が増えて来ている気がします。
大体三点位取られてるような気がします。
もう少しピリッとして欲しいです。
明日も勝って連勝しましょう!
返信する(No.417179)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ゆう (ID:NDRjZDh)
後半戦まだどのチームも優勝の可能性あるので気を引き締めて欲しいですね!
返信する(No.417178)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

片翼の天使 (ID:MDRhY2U)
自宅なう。勝って良かったね☺️
返信する(No.417177)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
確かに戸郷はあの点差ならもう少しビシっと投げて欲しかったけど、まあ鬼門神宮で強力燕打線を相手によく投げたかな?
返信する(No.417176)
⚾️好きな選手:長野久義、岡本和真
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

kozy (ID:YWU3MzZ)
いいねベイ👍虎退治してくれ単独3位や⤴️ヤクルト3タテして広島に勝ち越したら首位見える🙂
返信する(No.417175)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

G (ID:ZDBhNGJ)
石井も最初だけだったね
返信する(No.417174)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
今日は快勝だった🙌
カースも予定通り天敵中日にやられ(明日も負けろ)
あと2チームは今日は引き分けでもいいや🙂
とにかく打線は火曜日まで打ちまくって勢いをつけてほしい😆
返信する(No.417173)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

田舎のジャビット (ID:NmZkMzQ)
戸郷、50勝おめでとう。でも、あの点差で回の途中降板は反省でしょう。ホームであれば岸田とのWお立ち台なんでしょうけど神宮ですから仕方ないです。中川はもう少しです。僅差の場面では厳しいです。これからの夏場、打線が奮起するチームが上がってくるでしょう。
返信する(No.417172)
⚾️好きな選手:坂本
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マシソン (ID:Y2FhZTI)
戸郷は今日イマイチでしたけど、いつも好投見殺しされてるからヨシですよ。、
返信する(No.417171)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
ん?
春畑ということは関東圏は地上波フジだったの?
でBSは朝日って。
変なの。
返信する(No.417170)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

猛暑 (ID:MjVmNGJ)
>>417143
ただのコバシンのようです
返信する(No.417169)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る