過去ログ倉庫

KON (ID:NDMxYjM)
井上は純朴で大人しい性格なんだろうけど、投げる球は一級品でもうちょっと気持ちを表に出せる様になって師匠今永を超える投手になってもらいたい。親御さんは嬉しくて感慨深い一日になったでしょう。自分達の息子がプロ野球で活躍する普通の親なら夢の様な気分。もっともっと活躍して親孝行してもらいたい。育成の大津もいつの日か母親を東京に呼んで親孝行出来るよう頑張る事祈ってます🍀同じ一人親で育った身としては応援したくなる📣
返信する(No.416697)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

かつちやん (ID:OTY1YTc)
カープも負けてゲーム差縮まりよし。大城は今日マルチで出てん1 岡本の打率を抜くのは時間の問題かとその時かわきたら大城4番でいいの思う。岡本は6番辺りで気楽に打たせて調子が戻れば4番に戻せばいい。今年はうちも弱いが回りも弱いので打撃陣が阿部監督が上手く使えば投手陣は安定しているので優勝も夢やないし ソフバンにホームとはいえ勝ち越してるので向こうが戦力はかなりはなた上でもソフバンはいい左は打てないの分かったんでグリと井上いるのでわからない。希望は原のときのりあるがやっぱり打線がよりもある。後は打線 やっぱり岡本復調 坂本はファーストは反対。大城が勿体ない。坂本が大城より長打含め打てるようになればいいけど 大城を上手く使って欲しい。坂本を取るか大城をとるか阿部は坂本を優先するだらうけど大城は野手に専念させたら坂本よりも我がいしそれなりに打つ 速い球にも強いし阿部さん大城を腐らしてよそにとかないようにしてね。来年以降のためにも。
返信する(No.416696)

うめぼし (ID:MzkzMWF)
井上温人凄かった
ここまでくるとは!
失礼ながら思ってたなかった。
1軍では力出せない選手なんだと。
甲子園行ってない井上をスカウトした
当時の担当、ご両親と同じくらい
嬉しかったと思う。
井上、これからの巨人を支えてくれ。
期待してる!
返信する(No.416695)

汗だく (ID:MjVmNGJ)
中日の涌井の途中降板は熱中症のような症状があったかららしい
それだけ見ているこちらの想像以上に猛暑で厳しい条件ながら井上は8回までよく投げましたね
そして9回マウンドに上げなかったベンチの判断もナイスでした
返信する(No.416694)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>416674
巨群さん、井上温大やりましたね。思い出の前橋、敷島球場で勝ち良い日になりました。来週登板も期待します!
返信する(No.416693)

(ID:YmFhMGY)
巨人大勝おめっとさん!!
やっぱり強い巨人はおもろい!
負けてられへんなぁ!!!
返信する(No.416692)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
休憩中、ナビチェック。井上温大、8回を97球と背番号と同じ数字か。それに7奪三振、無失点と3勝目をゲットしました。
温大も家族、友人らに良い結果となり良かったと思います。次回登板も頑張れ!
打線はヘルナンデスの3ラン、吉川の犠飛
和真のタイムリーなどで6点と温大をしっかり援護しました。明日は戻り明後日から神宮でヤクルト戦とドームでの負け越したので今度は勝ち越したいですね!

返信する(No.416691)

名無し (ID:MmNlYWE)
井上投手〜

ナイスピッチングでしたねぇ
球数が97球だったので完封してほしい気持ちもありましたが
今日は異常に暑かったので、無理して投げさせて次回の登板に疲れを残してもって
言うのもありましたね。

泉投手は暑い中大変でしたが、それ以外の中継ぎ陣を休ませることができたのは大きいですね。
西舘投手が今ファームなので、リフレッシュして1か月後くらいにまた戻ってこれれば中継ぎ陣は
相当厚みを持たせることができそうですね。
返信する(No.416690)

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
6ー0で97球なら完投させても良かったのに
泉が気の毒
充分に肩の準備してたのかな
個人的感想です
返信する(No.416689)

ジャッジ( ^∀^) (ID:ZmM2ZTk)
なんでこんなチームに五分なんだよ
中日・立浪監督の試合後の談話

「今日はやはりミスが出てしまった。送りバントができなかったり、そういったミスが出た所が一番の反省点」

なお、今日の中日は一度も送りバントのサインが出ておらず、一度もバントはありませんでした。
返信する(No.416688)

こうさん (ID:M2NhZjA)
勝ちました。
井上は良く投げてくれました。
エリーの一発は凄いです。
エリーは最初からいたらどの位打ってたんだろうと思いました。
良く見つけてくれました。
バルの事ですが、監督の考えでは大勢が戻って来たらバルと二人でと考えていたらバルの調子が悪いので大勢に頑張って貰うしかないと言う事だそうですが、防御率9点台の抑えは聞いた事がありません❗
大勢が又故障しては行けないので三連投で休ませるのではなく二連投で休ませて代わりはケラーで行くか皆で交代しながら抑えをやるとか工夫したら良いと思います。
岡本は状態が良くなって来たかと思ったら悪い状態にすぐ戻るの繰り返しで良い状態の時が少なくです。
今年はついに30本の連続記録もこのままでは途切れる恐れもあるかも知れません❗
これから上位へ上がる為にもスタンドへ放り込まないと困ります。
明日からのヤクルト戦は、上位に上がる為にも一つも落とせません❗
返信する(No.416687)

mdc (ID:OTQyZGV)
調子が良い投手なら岸田でも大城でも大丈夫です。9回を見れば岸田は正捕手向きではないと断言出来ます。明日戸郷を岸田では打たれますよ!
返信する(No.416686)

ヘンリー コトー (ID:OTMxODN)
この掲示板には関係ないですが
旭川の事件が胸糞悪すぎて
仕方ない
返信する(No.416685)

ジャッジ( ^∀^) (ID:ZmM2ZTk)
やっぱり阪神が強そうだな
先発が強い
これで高橋遥人復活してくるとかなり厳しい
返信する(No.416684)

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
まあ個人的には井上を9回のマウンドにも立たせて、先頭打者へのピッチングで交代か決めても良かった気がする。
もし四球で出塁させたら交代待ったなしだけど、抑えられたらもう完投させたら良い!
結果的に完封出来れば本人の自信にもなるし、四球で交代ならまだまだ課題が見つかったなって反省できるしね。
返信する(No.416683)
⚾️好きな選手:亀井義行

前へ次へ
🔙TOPに戻る