過去ログ倉庫

スポンサーリンク

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>369897
>>369902

うさぎさん、巨群さん、こんばんは。
あいつらデスターシャとか最高で〜〜〜す(度会)とかムカつくパフォーマンスするからザマァですよね。
シャバ僧、また調子こいてるので、あまりに目に余るようなら時期合わせて小さくしてやりますか。
返信する(No.369920)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
打撃という事を考えれば、坂本休ませたい時岡本サード大城一塁もありだと思います。一塁から小林のリードを見て自分との違いや相手球団の野球を観察する機会にもなるし。捕手だけだとストレスも溜まるいい意味リフレッシュして野球を考える機会にもなる、何より打撃重視でいけるのでは。
返信する(No.369919)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

出戻り (ID:MTc3MmN)
守りの要は小林に任せておけば良いと思います。
大城は野手として打撃に磨きをかけて、岡本の前後を打てるように。
しかし、3番タイプではなさそうなので、5番かな。
返信する(No.369918)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>369915
確定情報がまだ出ませんが、巨人には多分来ませんよ。
今朝のDe入り情報でほぼ決まりだと思います。
返信する(No.369917)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
気を取り直して、甲子園行きたいけど行けない💦でも今のジャイアンツなら勝てる!がんばれジャイアンツ!
返信する(No.369916)
⚾️好きな選手:岡本和真
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
筒香はマジで要らん
行くなら阪神か名古屋でしょ
球団の誰が欲しいと言ってるのか
まさか原じゃ・
育って欲しい選手たくさんいるだろうに
返信する(No.369915)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
ホンマムカつくわあ、ジャイアンツ公式タイムラインの連中!名前変えたんちゃうわ!LINEのアカウントの名前がそのまま使われてるだけじゃ!一人じゃなんも出来んやつばっかりのクセに💢悔しかったらここに投稿してみろや!すいません、ジャイアンツ掲示板の皆さん、つい愚痴ってしまいました💦ごめんなさい🙇
返信する(No.369914)
⚾️好きな選手:岡本和真
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ケロマティ (ID:NDg3ZDc)
>>369911
阪神は弱いよ(笑)
今年の試合みたら解るよ
特に4番打者がヤバいけど
今年は中日が強い
返信する(No.369913)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MmNlYWE)
来週から6連戦が続くから
グリフィンの抜けた穴を誰で埋めていくかわからないけど
厳しい戦いが続くでしょう
貯金できたら最良だけどだめでも敵地が多いこと考えると
5割で行けたら合格でしょう
返信する(No.369912)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
やっぱり阪神は他4球団に比べて戦力が強いから調子が悪い今のうちに勝っておきたいな
返信する(No.369911)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
バルドナード好調やねんけど、やっぱり外国人やから、ケラーもやけど僕の中では四球がついて回るからまだ70%の信頼しかない💦まあ僕は中継観たら悪い事が起きる事多いし、ましてや守備観たら10点差あっても1イニングで4点差まで迫られたり、5点差1イニングでひっくり返されたりやから、9回で7点差以上ついてないと安心して観れないのはありますが😅
返信する(No.369910)
⚾️好きな選手:岡本和真
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
勝って兜の尾を締めよ‼️
明後日から甲子園、広島と遠征六連勝の後の六連敗なんて事もあるから。まだまだ発展途上のチーム我慢しながら応援です📣✊‼️
返信する(No.369909)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ららら (ID:ZDBhNGJ)
いやーそれにしても
バルドナードは最強ですな

196センチの長身から
150超えの角度あるストレート
しかも重い球

スライダーも切れ味抜群で
チェンジアップで緩急も使える

なによりコントロールが抜群
返信する(No.369908)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
萩尾何気にパンチ力もあるので初回先頭打者ホームランにも期待したい‼️😁✌️💯
返信する(No.369907)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
水を得たハギーオ
メシウマウマです🤗
返信する(No.369906)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る