過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
野球用語って怖い
三重殺、死球、併殺打、捕殺、生還
戦争がからんでるの?
無知ですみません
返信する(No.361513)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アベ応援 (ID:NDdhMjF)
今年は強いぞ!
返信する(No.361512)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>361510
気持ちはわかるが あしたもう一つ勝ちたいんや!京セラ帰って横浜戦から頑張りや〜👋🏿
返信する(No.361511)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アレンパ (ID:OGYzMDg)
アレンパしたいんや!
返信する(No.361510)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>361506

いつも思うんですけれどこの空調の調整って、どんな仕組みの設備でどこにあるんでしょうね?
打球の勢いを変えるくらいの空調設備ですから、かなり強い風を出す設備のはずなんですが。

でも、私も一瞬、風?空調?って思った時がありました。
東京ドームではないんですけれど。
それほど昔でもないので覚えている人も多いんじゃないかな?

返信する(No.361509)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ドリーム6 (ID:ZTE0YzF)
いいねぇ2試合連続完封。

坂本、岡本もホームラン 2試合ながら3本は12球団トップ
返信する(No.361508)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NWQyYTI)
今日も完封勝ちで嬉しいけど、まだ明日もあるし3連勝しよう!!
返信する(No.361507)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
更には東京ドームの空調を操作したから巨人が勝ったとか、去年の日本一のチームとは思えない負け惜しみで溢れてました😁😆
返信する(No.361506)
⚾️好きな選手:岡本和真
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

けい (ID:NTQyMWN)
阪神板を見に行ったら大山に対する憎しみで溢れていましたwwwww
醜い
返信する(No.361505)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨人ファンドラキング (ID:Y2FmMjM)
まさか2試合連続完封勝利出来るとは思えませんでした!
やはり去年までの原監督からの厳しいプレッシャーから解放されて、選手が伸び伸びと野球を楽しんでる感じですよね?
慎之助監督がファミコンやキン肉マンなどの世代だけあって若い現役選手達とすぐ馴染んでる感じですよね?
このまま油断せずに明日もしっかり阪神打線に警戒しながら確実に勝って、広島、DeNA、ヤクルト、中日にもプレッシャー
与えましょう!!
明日から勤務ですので失礼します・・(やはり阪神ファンのベロニカからの阪神必勝呪文がなければ阪神は強くないんですね・・)
返信する(No.361504)
⚾️好きな選手:巨人ゴジラ松井、慎之助、坂本、戸郷、大勢、菅野、西舘
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>361497
立岡とか上げてもイイと思うし! ◇浅野も1軍登録されたはずだし?連勝して!
明日あたりベンチ入りしてほしいかな〜! (^^)v
返信する(No.361503)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>361499
2試合とも前半とか際どかったし、ツキもありましたね〜!。
返信する(No.361502)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ジャイアンツの公式YouTubeやドラベを見ると、岡本の顔つきが変わった
目をしっかり開けていて笑顔が多い
昨年のWBC後「野球ってこんなに楽しかったんだ」って言ってた顔と違って今が本当に楽しそうに見える
気のせいかな🙂
返信する(No.361501)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ta (ID:NTk4ZDk)
明日も完封で3タテ
絶対勝つ
返信する(No.361500)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
2試合連続完封勝利‼️ある意味予想通り✌️😃💯
返信する(No.361499)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る