過去ログ倉庫

スポンサーリンク

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
昨年ならマシンガン継投で終わってたな笑
返信する(No.361498)
⚾️好きな選手:監督以外
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
萩尾や松原がしっかりと結果を出したが、それもそのはず、下ではオコエとか立岡が打ちまくって誰かが落ちてくるのを待っているんだから。

ところで、浅野はどうしたんですか?
返信する(No.361497)

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
巨人の開幕2試合連続完封勝利は1941年以来83年ぶり2度目の快挙らしい。
というか太平洋戦争が勃発した年にプロ野球やってたことに驚き。
返信する(No.361496)

メイル (ID:ZjZkMTU)
やっぱり人気球団だけに、関西じゃ持ち上げ方が半端ない。
昨年からしっかり練習できなかった選手もおるんかもなぁ。
特に阪神打線の振れてなさは、この2戦見ただけでも明白の事実。
これはおもろい展開になってきましたなぁ。
返信する(No.361495)

メイル (ID:ZjZkMTU)
今はまだ阪神ファンも昨年の日本一の余裕からか、それほど騒いでいない様子。
無論巨人ファンも昨年の完敗ぶりに、阪神手強く強いという印象は忘れちゃいない。

しかしこれがだんだんw
あれ今年の阪神大した事なくね?
みたいな雰囲気が出てきて、他球団ファンがそれを認知しだすなんて展開になったら、阪神ファンも気が気でないはずだし、怒号も飛び始めるはず。
いやまぁあれだけ投手陣が揃っていて、浮上してこないことは考えにくいが、長年見てきた笑いに走る阪神タイガース、という図式が心地よいと感じてしまう自分がいる。

昨年は、我々巨人がお笑い野球を阪神から引き継いでしまったが、やっぱ笑いの本場関西の球団に、日本一のお笑い野球を返上したいところですな。
返信する(No.361494)

虚人の星☆ (ID:OWI5M2E)
強くて嬉しいよ。
こんな気分は何年ぶりだろう♪
返信する(No.361493)

全ての巨人ファンへ (ID:NjRkYzU)
やっぱり7回を1人に任したのはでかいな!
ああ言う采配してくれるほうがシーズンを戦えるし、投手の成長にもつながる
返信する(No.361492)

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
>>361488
てか、甲子園もたいがいホームラン出やすいですよ。両翼95mやから狭いですよ。浜風のおかげで戻されるからホームランにならないだけやし、風向きが反対やったらホームラン出やすくなるし、ポール際は風の影響受けへんからホームラン出やすいし。甲子園も東京ドームもさして変わらないと思います。
返信する(No.361491)
⚾️好きな選手:岡本和真

ta (ID:NTk4ZDk)
Gタス→プロ野球ニュース→喝
返信する(No.361490)

KON (ID:NDMxYjM)
お疲れ様です。
ヒヤッとする場面もありましたけど近本の打球😅フェンス手前でしっそく西館も運持ち合わせてます。
昨日は梶谷がダイブ今日は負けじと岡本が滅多にないダイブで点を与えないやはり去年の屈辱が選手みんなに浸透この戦い方が一年継続できればアベありますよ。後のない松原も必死に喰らいつくタイムリー、萩尾も成長が見える選手層はかなり厚くなりました。阿部も皆んなに満遍なくチャンスを与えてチーム一丸野球こりゃ楽しみです😁なぁ。
勝って兜の緒をしめて一年間頑張れジャイアンツ✊🥹‼️
返信する(No.361489)

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>361485
ありがとうございます🙂
ですよね
阪神のがフェンスギリギリ入らなかったら空調のせい、巨人のが入ったら空調のおかげ、って笑えますよね🤣

返信する(No.361488)

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>361484
絶叫✕ → ◯絶対! (^.^;
返信する(No.361487)

ta (ID:NTk4ZDk)
3タテ3タテ
返信する(No.361486)

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
>>361482
ただの負け惜しみですよ!気にしない、気にしない!
返信する(No.361485)
⚾️好きな選手:岡本和真

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
いや〜ナイスゲーム!!♪(^O^)v まさか?トラキチに♂開幕から完封2連勝!!出来るとは思わんかったな〜!!♪\(^o^)/今日は最後☆堀田を出す余裕もあったしな〜!(^^)v ◇ミニラ門脇がちゃんとセーフティースクイズ決めてりゃあ大満足だったんだけどなー!!?(^.^; しかし、昨日今日と、阿部ちゃん監督も言ってた〜ように!序盤は我慢して、、昨日は◎梶谷〜‼今日は◎カズマー!!の守備のビッグプレーしかもダブルプレーだし!!(^O^)vデカかったですなー!!♪(^^)v
2人とも、♂ナイスホームラン!!も打ったしー!!(^^)v 地元のサッカーがケガ人だらけで?ダメダメな試合やって怒ってたんで〜!(#・∀・)☆ジャイアンツの連日の♪完封◆トラ退治〜!!♪で機嫌も直ったし?良かったですばい!!(^^)v
明日は右の才木でスタメン変える必要もないし?こりゃあ絶叫◎3タテやで〜!!
…(^O^)v
返信する(No.361484)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る