過去ログ倉庫

スポンサーリンク

KON (ID:NDMxYjM)
坂本は開幕スタメンから外すべき、そろそろ頼っていてはいけない、去年はそこそこ成績残したが今年もやるとは限らない後継者と併用すべきだろう。
返信する(No.360404)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キリ (ID:OTM2OTF)
>>360397
配球で抑えれることはあるが
それは投手の球威コントロールがあって成り立つ

OP戦なんで投手のプランもあるんだろうストレートで押してもなんら問題ないし配球の問題でもないと思う
返信する(No.360403)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キョゼィン (ID:NDg3ZDc)
今頃 小林を評価したり、少し打てないと直ぐに外されるオコエ、結局、好調な選手並べるとか、思いつきでやってたら毎年同じ事になりそう 
投手力は個の力や捕手のリードに左右されるけど
野手陣は誰を育てて使うかは首脳陣の能力が試される、近年の巨人は中途半端な競争させて、オコエや秋広とかいい選手いるのに少し不調になりと直ぐに外される
返信する(No.360402)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オレンジオバサン (ID:MTVkZmE)
球速より球の回転ですよ、いくら速くても棒玉じゃプロはうたれますよ。
返信する(No.360401)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オレンジオバサン (ID:MTVkZmE)
早くユニフォームデザイン変えてください、TV見ていて背番号だけでは選手の名前覚えられないわ〜
返信する(No.360400)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
皆様方オープン戦は所詮非公式試合あまりお気になさらずに開幕から打線爆発しますんで間違いなく😃✌️💯
返信する(No.360399)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨根 (ID:OTcyNzc)
オープン戦とはいえ打線が終わってるな。
オドーアの内野安打は無しとしたら門脇の一本のみ。
開幕にコンディションを合わせてくるのがプロだと思うんだが。ルーキーの佐々木が一番頑張ってる。
阪神3連戦は今シーズンを占う試合だと思って頑張って欲しい。
返信する(No.360398)
⚾️好きな選手:岡本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
昔、野村がヤクルトの監督だった時代にねID野球と言ってその申し子のように言われ、ヤクルト古田の配球で、ダメだった投手を再生させるなどと言われた時期もあったけど、あれは戦略の一つよ。
どうにもならん投手を配球でどうにか出来るなら好投手を補強する必要などない。良い投手は捕手が誰でも手強いし、打てる投手は誰が捕手でも打てるというのは、分かりきったこと。
返信する(No.360397)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
俺は配球については、ほぼ語らないけど、小林の配球ってそんなにいいのかね。
先日、小林と菅野のコンビで抑えて、阿部も高評価していたけど、小林でなければ好投できないと言うのであれば、菅野の方こそ先発投手として失格だろう。って言うのが俺の意見。
配球については、勉強した事がないのでアレがいいコレが良いは俺は言わないけど、ただ配球によって打者が抑え込まれると言うことはないと経験上知っている。

この一勝負において、配球で打たれた抑えたはあるにせよ、結局は投手の力。古田が配球しようが大城が配球しようが、捕手の力で投手をエース級に引き上げるなどあるはずもない。打たれるもんは打たれます。
返信する(No.360396)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>360391
2軍は今日ハムに0ー1で負けとるし!今日の展開だったら、1ー0でも絶対勝たなきゃダメでしょう〜!!⚓
連続三振でツーアウトノーランナーだったし!勝ったと思ったのにな〜!?(;_;)…
だいたいが巨人のピッチングコーチはピンチで出てくるのが遅過ぎないかー??!
二死からでも1安打にピシャリ抑えてたのが、、ツーベース打たれたら、1点差だし、嫌な感じだし?私ならすぐマウンドへ走るけどなー!?その後フォアボール出しても、まだ行かないし?、打たれてから行ったって、去年の阿波野もそうだが、
遅いんだよな〜?!(-_-;)
返信する(No.360395)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
今年も打線がチャンス弱打線なら決まりきった順位だろう。坂本、丸を使わず若手にチャンスやりながら長い目線で見ていきましょう。忍の一字で。
返信する(No.360394)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
>>360388
まあストレートで押すのが悪いわけではないとは思うけど、連続三振の後の打者が鈴木大地、浅村、島内と経験豊富な打者やタイトル獲得経験者にストレートオンリーでは厳しいんちゃうかな?今日の大勢のストレートはキレがあったからストレートで押したんやろけど、ストレートにキレがあったからこそフォークとか交えてたらな、とは思います。まあ結果論ではありますが。
返信する(No.360393)
⚾️好きな選手:岡本和真
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
試合は勝てずに残念でしたが今日の三振数、ずいぶん良いように思いました
  ↓
返信する(No.360392)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆうき (ID:NjU2ZDY)
そもそも1点では勝てない
島内の初球は?だ
返信する(No.360391)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさほー (ID:YjRkOWQ)
ストレートばかりだとそりゃ打たれるわ。
残念すぎる。
返信する(No.360390)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る