💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
読売ジャイアンツ掲示板
15123738アクセス
投稿:387328回

現在:199人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
kozy (ID:YWU3MzZ)
生粋のジャイアンツファンです。長嶋さんの引退試合も覚えてます。今のジャイアンツが1つでも順位が上がれば嬉しいでしょ?誰がカープファンやねん!いい加減にせいよ。
返信する(No.387328)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
またそのこと言うって思われるかもしれないけど、だからレフトにウォーカーが1年間守るチームが優勝したら、目でピーナッツ噛んでも良いと言ってるわけですね。
ホームラン50本打ったら優勝するなら苦労しませんね。ヤクルトは60本打者を擁しても毎年最下位でした。優勝したのはその60本打者が怪我でほぼ出なかった年だけです。。

ま、そういう起用をするのは、長嶋か原以外考えられませんけどね。

落合や工藤や森とか野村とか古葉とか、まぁポカダもいれるか。名将って言われる監督は沢山いるけど、絶対にレフトウォーカーなどと言う愚行はまずやりません。
阿部は、上記の名将と言われる方の考えに近いと言えると俺は思いますよ。
返信する(No.387327)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
あくまで個人的意見なんだけど、打線はそこそこで十分勝てるのよね。

巨人が惨敗した当時のソフトバンクも、去年の阪神も打つか?と言われたら、別にそこまで打つチームじゃないっしょ。どっちかっていうと打力弱めっしょ。
打つに越したことはないけど、打たなくても優勝は可能。取られるより取れば良いのよ。

逆は無理です。
どれだけ打っても、投手、守備がボロボロで何点取られるか分からないチームは優勝出来ません。というよりBクラスですね。
終始変わらず、ずっと一貫して自分はそう主張しているつもりです。
返信する(No.387326)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
首位なんてまだ欲張るのは早いですよ。打線が…貯金できるうちに貯金しないと、いつ最下位に落ちるかわからない今シーズン。投手の頑張り、小林、岸田の頑張りでなんとかか凌いでるうちね、交流センも苦戦必至だろうから。
返信する(No.387325)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MWUxODQ)
>>387318

阪神ファンなら、阪神応援すればいいじゃない
返信する(No.387324)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


再坊主 (ID:MTllOGV)
ヘルナンデスの他にもう一人外国人野手が欲しい。
直ぐに怪我したり、帰国すると困るから。
返信する(No.387323)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
>>387320

大怪我でないとよいのですがね、まともに当たったみたいだから…ベイは打線は迫力があるけど、やっぱり投手と監督が…ですかね。
返信する(No.387322)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビット (ID:NTgzMzM)
>>387314

カープファンの方ですか?
甲子園では勝っているけどマツダではまだ勝っていないのに、言っている事がわけわからないです。
次は勝てる保証ないですよ。
開幕ダッシュにあれだけズッコケても巻き返すのは侮れない。
返信する(No.387321)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
DeNA宮崎、大丈夫なのか
他チームだけど好きな選手だから心配
返信する(No.387320)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NDQyY2V)
ちなみにノイジーいるなら、あげたいくらい(笑)
そしたら前川、井上、野口、井坪など使えるから。
返信する(No.387319)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NDQyY2V)
ごめんな。
今日は全力横浜応援してたけど勝っちゃった……
でも大丈夫、明日から3番ゴミジー、5番クソゴリラ復活で連敗街道まっしぐらだから。
ジャイアンツさんの首位はすぐだよ。
ちなみに阪神ファンです自分は(笑)
岡田の采配に呆れてるので、下まで落ちてほしいと願ってます。
返信する(No.387318)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
ゲーム差が変わらないのも悔しいが、
相変わらず東の野郎がウチだけに好調なのがムカつくね。
返信する(No.387317)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨根 (ID:OTcyNzc)
阪神のノイジーは地味やけど、縁の下の力持ちみたいな活躍してるな。
ヘルナンデスもしきたらド派手なホームランより勝負強いバッティングに期待。
返信する(No.387316)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ (ID:NmVmN2Y)
首位は、おあずけですね。
返信する(No.387315)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

kozy (ID:YWU3MzZ)
虎退治はベイじゃアカンか〜カープかジャイアンツで退治しないとダメなのかな。まぁセリーグは交流戦終わって首位チームが有利ですね。
返信する(No.387314)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS